Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

Lv81 マヌシャ・キャスター装備「メーティオン?!」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
この惑星は週末に襲われている‼(・ω・)


§オリジナル装備§

ボーンウィスパラー装備と色違いのマヌシャ装備ですが、キャスター装備は腕と連動するマントが特徴的ですね~ 角は炎になってます。
マヌシャ装備のキーカラーである紫が映えて素敵です。


§ミラプリ紹介§

ボーンウィスパラーの時もそうでしたがこのマントにはヨルハ装備が似合います(๑˃̵ᴗ˂̵)b
普段はマントに隠れてますが、動くたびにプリケツがちら見えするという小悪魔コーデでっす(*´Д`*)

頭:アンドロイド旧式軍装:術
胴:マヌシャ・キャスタージャケット
手:フレースヴェルググローブ(アルドゴートブラウン)
脚:ヨルハ五一式脚衣:術
足:ヨルハ五一式軍靴:術


§スクショ紹介§
開けるなキケン!Lifeforceを吸われても良い紳士向け('Д')b
Click to showClick to hide
これから、あなたの目は、あなたの体を離れて、この不思議な「ミラプリ」の世界へ入っていくのです。
Click to showClick to hide
拡大注意報!(・ω・)b
Click to showClick to hide
「もうやめて!とっくに貴方のライフはゼロよ!」(>_<)
Click to showClick to hide
「今は、これが精いっぱい。」(*´Д`)



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そっかぁ マヌシャってボーンウィスパラーの色違いだったのね。たくさんありすぎて
もう 訳がわかりません。

このキャスターのマントって実用性はどうなんでしょうね?w 
覆ってるの腰だけですよね?腰が冷える方には良いかな。
あと手と繋がっていて邪魔にならないのかな?ww

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

装備多過ぎなのでミラージュドレッサーの収納数増やして下さい(*´Д`*)
もしくはリテイナーの収納数を200個に٩( 'ω' )و
ミラプリレポート書くまでは捨てれないし、ミラプリに使えそうな装備は残すので増える一方です😭

ゲームキャラコスに実用性を求めちゃダメです。見た目重視で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なぬ!?
背中の羽みたいなのって腕と動きが連動してるの!?w
楽しみ方が増えそうだのw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeon Barzahdさん
コメントをありがとうございます😊

両腕と背中の中央の3点で止めてあるので腕に合わせてヒラヒラ動きます(°▽°)
なので、この装備を着た時の挨拶は歓迎エモで両腕を広げてマントがよく見える様にアピールしてます(扉絵のエモ参照)(^◇^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying