Character

Character

Kinako Whiterice

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

遊び場が増えました

Public


この度、初めておウチを購入しましたー

ラベンダーベッドSサイズ。景色の抜けが良くて、ぼーっとするのに良さそうな場所です。


正直なところ見切り発車感が強い購入……
なので買えた時点では、結局手つかずで放置ってなったらなんか後ろめたいからとりあえず話題にはしないでおいて、なんか形になったら話題にしようかなー、なんて考えてたりしました。

でも、なんか別に隠したいわけではないし、
ハウスに関することを誰かに教えてもらいたいときに困りそうだし、
なにより随時アウトプットしないとハウスをいじるモチベーションにならない気がしたので、普通にこの「購入しました日記」を書くことにしました(;・∀・)

……まぁ、これがハウジングについて触れる最後の日記になる可能性も決して低くはないわけですががが
その時は察してくださいw


最初から「なんかすごいの作っちゃるぞぉ」と意気込んでもきっと早々に挫折するので、とりあえずはどんな家具が存在するのかいろいろ置いてみて遊ぶ、くらいから始めてみようと思います。

遊び場と割り切って、寝床(と書いて「ログアウト場所」と読む)は今まで通り宿屋ってのでも別にいいかなって思ってるしねー(´ー`)


ぼちぼちやっていきませうー
Comments (2)

Will Sweeper

Hades [Mana]

自分も、土地を買ってから何年も放置してましたからねー!
気持ちがよく分かる感じですw
気が向いた時に、ぼちぼち行きましょw

Kinako Whiterice

Hades [Mana]

> Willさん
そうだったんですねー、ウィルさんハウジングすごくされてるイメージなので意外!
はい!まったりぼちぼち楽しめたらと思いますー(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying