Character

Character

Kindred Sword

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

クポフォーチュン1等!…意外と扱いに困る(20/09/22)

Public

イシュガルド復興、続けております。
Lv80素材を自分で集めては、Lv80レシピを自分で作ってちまちまと。

クラフターで納品してると、
プレイヤーの心をいちいち惑わしに来るのがクポフォーチュン。

お?何かイイのもらえるかな?と期待させておいて、
しょーもないものくれるアイツ。


ハズレのマジックプリズムなんか、試しに使ってみたところ、
変なマークが出るだけで「え、それで終わり?」などと、
二重にがっかり…


もちろん、オマケでくれるものですし、
特に何か支払っているわけでもなく、文句を言う筋合いはありません。

だというのに、勝手に期待して、勝手にがっかりしてしまうのが、
ヒトの心の不思議なところです。


■なんか当たった!
そんなこと考え、達観した気分になったからか、1等が当たりました!


やった~

当たったのは…プテラノドン?
なんかマウントであると聞いたけど、
これはホルンではないし…ミニオンですね?


ははぁ、こんな子なんですね。

…しかし新人くん、かわいそうだが、
我が家の新入りミニオンは、レギュラー入りすることはできないのですよ。


私と旅を共にするミニオンは、ナナモ様と決まってるので!


ところで、赤魔導士する時に着ている
「ボーンウィスパラー・ジャケット」、
襟元に「ナナモ様と2人だけ空間」が形成されるのが好きです。


調べてみると、クポフォーチュンの1等は、わりとミニオンが多いような?

うちのミニオンは、ほぼ飼い殺しになってしまうのですよ…すまないねぇ。
(当たった気でいる)


Comments (3)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
わたしもやっと一等当たったらダルメルのマウントでした!
当たってほしいときにはなかなか来ませんね!

Glazwyda Marmuwilwyn

Valefor [Meteor]

一等当選おめでとうございます。自分はミニオンが欲しくてくじに挑戦してるんですが、当たるのは衣装とかばかりですね…

プリズムは我らがフォルタン家に始まり、何らかの形でお世話になってる四大名家と、ファンの多い蒼天騎士団のマークが出るので、変なマークと言っちゃ刺されますよ……イシュガルドの夢見る乙女たちに。

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

> Riliaさん
お~、ダルメルのマウントは存在感あって良さそうです!

我が家にノリで作ってしまった「ダルメルのはく製」飾ってありますが、
あの大きさだとしたらすごいなぁ
…と思いますが、物欲出さないよう気を付けます


> Glazwydaさん
1等の種類が多いということは、1等の中でもまたガチャが始まるのですね…
恐ろしい世界です。

「変なマーク」は、名前になってる家紋なんだろうなとは思ってましたが、
お祝いに使える花火というわけでもなく、
格式が高すぎて、私には使いこなせそうにないですね…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying