Character

Character

Zero

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

モチがね…

Public
リタさんです❗
久々に日記をつけてみるけども、何を書こうかと🤣

あ、とりあえず復帰❓しました👍

本当は日記もログインする前に書ければ良かったのですが、なんやらかんやらでログイン出来る状態が確認が出来ないとダメ❓みたいなので書けなかったので🙀





パッチの数日前までは
またあの世界に降りたって、最初の頃のあの感動❓
私はリムサからのスタートだったので、何て言えばいいか、海の上の凄い街並み❓❓
歩き方すらままならぬままクエストがどこで受けれるのか、むしろ、クエストってなんだ❓みたいな感じて🤣

最初のムービーでのワクワク、ドキドキ、あとなんかあったと思うけど忘れた❗


そんなのが、

そんな気持ちが、


私は戻って、

感じられるのだろうか…




そんなことを考えてたんですね🤣


何故、休止になったのか…





私は餅が好きなんですね🤩

何にも味付けしてなくても焼いてあれば食べれるし、年末だけじゃなくて、年中食べたい、食べれるものです👺

まぁお家が電化なので、カセットコンロでわざわざ焼くのが面倒なのがね…😵


そう、タイトルのモチが無くなっちゃったのよね🤣


モチはモチでもモチベーションね🎵


勿論、仲のいいフレンドさんも沢山居たし、別に誰かともめたとかあった訳でもなく、


色々な事が積み重なって、
潰れた感じかな🤣

重いんです🤣



そのため、モチベーションが上がらない🤣

がははは👺





結論、
のんびりゆったりと再開していきますわ👍


がははは👺
Comments (5)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モチベって大事ですよね~
私はやりたいことがありすぎて疲れて落ちちゃうことあるんですけど
たまにインしない日があってもいいのかなって.....
今回の24時間メンテが私にとってはいい充電期間でした(≧▽≦)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

アミノ酸が頑張ってるのは知ってるけども、モチベが下がってる気配がしないけど🤣
また絡みに行きますね🎵

Pom Koko

Masamune [Mana]

おかえりなさい!(^。^)
まったり楽しんで行きましよー

Re Book

Yojimbo [Meteor]

モチは正月だけでいいなぁ。

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

ポムさんリーさんありがとー😉👍️🎶
まったりやり過ぎてて、まだIDすら行ってないわ👺
モチを食べる時には水分補給を!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying