Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ストーリーとルビーと

Public
釣りで興奮してたらなんか吹っ飛んじゃったのですが、ストーリーも一応終わりました…たぶん。
続く!とか出ないといまいちどこが区切りかよく分からないね。

Click to showClick to hide

えーと、アナムネーシスは、水晶公もいないことだしサラッと終わらせました。
もちろんフェイスで!

研究考察のあたりはシュトラ姐さんの独壇場なのですが、
……ガチ怒られの記憶が鮮明過ぎて、超緊張してしまう…

ほんと失礼なこと言った…反省してます……年齢知らんけど
お母さんって言ったらウリエンジェだよね……ほんとごめんだった


あとは……
にゃんこ無理すんな!!!!!
ほんと無理すんな!!!!!
なんか嫌なフラグ立ててたけど本当に無理しないで!!!!(´;ω;`)


ルナルくんの切なさが見ててつらかったです。
あっそうだ!もう、このさい、
原初世界と第一世界、合体させちゃえばいいんじゃない!?
そしたらにゃんことも別れないで済むし!!どうせこんだけ行き来しているんだし!!
超★名案!!!!

もしかして:霊災


えーとあとは相変わらず偽アルさんが~~
違うんだよそうじゃないんだよ、お人好しが絶望からの摩耗→光を見出し始めた感じが尊いんだよ!!!
自信満々のアルさんなんて求めてないんだよ
泉の女神が「あなたの落としたのはどのアルさんですか?」っていったらもう
迷わずに「半透明のやつ!」っていうんだよそこんとこ頑張って欲しい!!!


そんなかんじでした。

あとはノーマルのルビーウェポンをやったんだけども
もう…ウェポンはお腹いっぱいだよぅ(;;)
ネールさんもお腹いっぱいだよぅ
でもこのあとサファイアエメラルドダイアが控えていると思うと
絶望を禁じえません…(´・ω・`)


この子もうなんて言ったらいいかわからんかわいいなんだこれ



FF総選挙順位!!
ムスタディオがアルガスよりだいぶ下なんだけどww
ムスタァァァァ!!!!!



あっ実家の引っ越しですが
さすがに肺に持病のある親に間違ってもウイルス持って帰らないように
しばらく手伝いに帰らないことになったので
週末に時間ができましたーわーい(白目)
引っ越し自体はさらなる絶望と混沌になってしまった…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying