Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久々に朝まで(ネタバレは閉じてあります)

Public
初めて飛んだ新生の空は、モードゥナでした。

空から見ると、ぜんぜん違う場所みたい!


さて、ナギ節が長かったぶん、いつもと違うワクワク感で迎えたパッチ5.3。
……の前に、ナイトウェアの素材を狙って初めて開けた隠された地図でスプリガンキャップが出て
「あっこれ昔たまに可愛いララがかぶってたやつ…!」となって
パッチへ挑むミラプリはこれに決定!

女子から男子に戻り、ちゃんとストーリーの復習もして、

いざ!!!


途中のインスタンスバトル
Click to showClick to hide
はい、あそこです!!!!



アアアアアアアア!!????

出た瞬間に万が一を考えカー君をピースにし即グルポを起動したので
エリさんの愚痴セリフ一部聞き逃しちゃったのだけど(あとから聞いたよ!)



素晴らしいぃぃい!!!!
匠の技!!!!
曲がまた蒼天のOPで超あがるし!!!!!!

弁論に混じってるふりのララ



ちょっとね警戒してて!もしアレなアレさせるようだったらね
とりあえずタイタンのバリアで耐えつつグルポしかないし
そこから進めないこと甚だしいし
エリさん爪先から大根おろしの刑に処するぞコラァ!ってね
思ってたんだけど!!!!

もうすっごくいい仕事した!!
ヤバいここから離れられない罠でしかない!!!
あっ新機能スタンプも試しちゃう!!!


いろいろ酷さが詰まった、今回の渾身の一枚



そしてまぁ…当然こうなったよね



2回目は、すこし落ち着いたので、とりあえず

フォルタン家を眺めながら、中の人ごはんタイム


あ~~~、……すすみたくない……。(ごはんはすすむけどな!)
でもストーリーが気になる……。


落ち着くためにアラルレをはさみつつ
よく考えたら見た目だけでホントはあの古代人たちなんだよねって気がついたので
少し気持ちの整理がついて、後ろ髪を引かれつつ

わんこ!


おわっちゃった……。

エリディブス…貴方ほんとに素晴らしい仕事をしたわ…。
FCに勧誘したいくらいよ……。



その後のたたかい
Click to showClick to hide

漆黒決戦は安定のフェイスで突入!!

折角だし…サンクレッドは病み上がりだしね、タンクで行こうかな?
って思ったら装備が適当な暗黒では軟らかすぎてびっくりした!!
ごめんなアルフィノ!!!


ライナさんとのやりとりに泣いて(おじいちゃん鈍いよ~~)
にゃんこの頑張りに泣いて……
おじいちゃんにあの階段ダッシュは可哀想すぎる


気持ちがどんどん走ったまま、でも(あそこで時間をくったせいで)もう深夜
どうしよう、初見募集して人が来るかな…?
と思っていたら、パッと出た初見限定募集にババっと参加できた!
即埋まっている!!みんな気持ちは一緒なのね!!



つよい、こわい、なにこれ
わああ何!?あっここでいつもの連打タイム!?
ひいいいいいいいい
なんっ…なんこれ!???
む、むりっもうむりっごめんなさいもうむりぃあぁぁぁぁ

こんかいさいだいのてき

しかもその後履行で全滅し
あ…もう一回アレ…やるんですね…はい…

コントローラーが壊れるのが先か
私の手が壊れるのが先か

いやほんとあれ腱鞘炎なる無理
途中で何っ回も諦めてしまいそうになるバランス鬼畜すぎん!?



まさに漆黒のラストを飾るに相応しい、ちゅよい敵でちた…。
エメさん……

やだなーこれ極の連打やだなー…!!!(泣)



そのあと
Click to showClick to hide

にゃんこのとこ健気すぎてむっちゃ泣いたし
アルさんのとこ、つられて笑ったあと超号泣だし
夫人の言葉にも泣いたし
ルナルがんばったし姐さん男前でかっこよすぎるし
リーンのこらえきれなかった涙にも泣いて

ぜったい大丈夫だって知ってたけどね!?

楽しそうなにゃんこが嬉しくてたまりません。

ピン留め可愛すぎる可愛すぎる杖もったとこちょっと女の子っぽいけど可愛すぎる
ミニオン作ったクリスタリウムの人たちの気持ち可愛くて可愛すぎる(語彙力

しかし皆の荷物はヒカセンが運べば良かったんでないの?


そんな幸せな情景を吹き飛ばすような
帝国方面のさらなる不穏な気配とオレオとかはウザいセリフ飛ばせないのが地獄
ていうか紅蓮は復活しすぎていませんか!!
そして火葬にしてれば済んだ問題がありすぎませんか!?
(世の中のゾンビ映画とかにもそう言いたい)


久しぶりに、途中で止まれずに夢中になって
朝方までやってしまいました…!(お盆休みバンザイ!)

今日はその他のコンテンツや、紅蓮祭を楽しもうと思います♪


おまけ

気づいたら、3色ララでした!

ちょこまかとてとて、可愛い~!!


あとこの子、またネコ耳幼女やったぁ♥

目がハートなんよ!!!キュートすぎる!!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying