Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

さみしい

Public
こないだのディアデム諸島
なんかすごくひと気のない島に放り込まれてしまい
ほんの数分で周りに誰もいなくなった


なんですかね、これ島流しですかね


NieR:Automataのサントラなんか流してみると
文明滅んだみが強くて非常にやるせない


人類最後の園芸師気分で機械のように採取しながら


大切な人を失ってボロボロな可愛いメスラヒカセンを慰めてこっち向いて欲しいアイメリクさんに、素直なにゃんこという強大なライバルが出現!!
可愛いメスラヒカセンの心を手に入れるのは果たしてどっち?!
という恋模様をハラハラ心配しながら見てるエドモンお義父様にきゅんきゅんする♥️



……という妄想をしていたら突然、隣のドブランが断末魔をあげたので超びっくりしました。

数十分ぶりに人と邂逅したわ…!
人類最後の園芸師と採掘師が今すれ違った…!!




週あけてからはなんか人が多いことが多くて楽しいです♪
天気の影響で見づらくなったけどミラプリとか名前とかマウントとか称号とか
たまに飛び交う面白シャウトも楽しい
唐突に「労働万歳クポ~!!」唱和はじまったり
蘇生ありがとうシャウトがあったり…そんな危険な島だったっけな?(たしかに殴りかかると瞬殺はされるけれどもw)

無抵抗の魔物を虐殺し、雲霞のように群がって島の資源を喰い尽くす…
復興とはかくも業の深いものなのかと

あと異世界の素材という一般の職人には決して手に入らないものまで使った超高級ベッドとか、そろそろ数足りてない????
と思いつつ、今日も納品しています。
ひと街の消費を担うって大変なんだなぁ~~~。


労働万歳クポーー!!!!!


(全然当たらないクポフォーチュンのおかげでモーグリに謂れのないヘイトが溜まってんだけどいいんですかねコレ)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying