Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最近のぼちぼち

Public
ランキングの景品がなかなか届かなくて
昨日は「アレッもしか全て妄想だったかな?」って順位見に行ってしまった
調べた方によるとうちの鯖の前回今回のW聖者は18人とか
前回「もうやんねーぞ!」って叫んでたけど…90人以上がおやめになったのですね…(+_+)

謝辞とか前回のも切り替えて見れるの発見!
やっぱり雑になってないか、議長さんよ…!

あとフランセルさん、そろそろちょっと様子見に来てもいいんじゃないですか
ディアデム諸島がギャザ勢になんて呼ばれてたか知ってる?
『監獄』だよ!?。゚(゚ノД`゚)゚。



復興ランキング終わったらやろうと思ってたことのうちに、
アルファも終わったらオケコンのBD観直そうと思っていて

アルファの曲のとこ零式の映像だったからポカーンってしてたのが
今は、どのフェーズかもわかるし、ハロワが134式だというのもわかる!
うれしい!すごくうれしい!!

あとはプライムビデオのニーアの舞台も観てみたいし
オルシュファン様にオンライングリーティングしに行きたいし!



今週はなかなか幻シヴァのPTに入れず、CFなどで何回かチャレンジ
哀しい事実に気づいてしまった……
私のヘイト順位が2~3位の時ってほぼ、倒すにはPT火力が足りない……。
4位の時はギリギリ、5位以下だと安心だけど精神的には安心しない!

これってやっぱ自分の火力がギリギリということだよなぁと(>_<)
木人つらいから最近サボっているのだけれど、また行かなくては…。
あと学者でもやらなければ…うぅ…。


幻シヴァのPTのDPS枠は本当にすぐ埋まるので、いつか焦って極WoLにエントリーしてしまいそうでいつもドキッとする!!


最近はとにかく場慣れせねばと、アラルレを学者で行っています。
サレタが来たら終わりだとビクビクしてるけど、いまのとこ当たってない…
ラバナ、リドルは初めてヒラ参加しました!
いつかラバナで置きヒールしたいとか言ってたのが懐かしいなあ。
リドルアナはヒラギミックがあるの忘れててめちゃくちゃ焦ってしまった。

ギミックは分かっているから軽減なんとか頑張れたと思うのですが
毎回、死人を出してしまうのがなんとも修行不足(>_<)
リドルのラスボスの洗濯機みたいなぐるぐる飛ばされるギミック、何の意味があるのかと思っていたけど
+-のでデバフがついてたら即死なのですね…!失敗したことなくて意識してなかった
そこでドバっと死んだときはパニクってしまって被害が拡大してしまった(>_<)
やっぱ一番大切なのは冷静さ!!!


蒼天街に何百個と納めてる超高級ベッドの10分の1でも、旅立ちの宿に作ってあげたい



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying