Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ISETANコラボ討滅戦

Public
今日はログアウトする前に帯に別れを告げておこうと思います。
君たちのおかげで脚装備もずり落ちなかったし腰痛も改善されてたよ、きっと。
いままでありがとう!
そういえば帯廃止発表時の配信の満足度が96%とかそんなだったとき
コメントが「帯が4%も観てた…!」だったのめっちゃ笑いました、哀しすぎるww




ISETANコラボ争奪戦!



すごいぃ最近のコラボ、相手が豪華じゃない!?伊勢丹さんどうしちゃったの!?正気!?
ソウルサイフォン素敵ぃぃ!!!
毎日デスクトップで赤く光るソウルサイフォンを握りしめるSS見てきゅんきゅんしてるので赤い石ても良かったよね!
某盾のネックレスは気付いた時はとっくに完売でガチ泣きしたことだし今回は欲しいぃ
え、値段?PS5より安いからいいんだよッ!!

あと紅茶!紅茶欲しい!!!

なんと10時に2か所のサイトで同時に予約開始という鬼畜仕様
すげぇな伊勢丹



優先順位的にソウルサイフォンに狙いを定め事前に登録などすませ
(だってもう一つの方は商品詳細見れなかったし…)
1分前からリロード準備


…やめて!いま私の後ろを通らないで上司!仕事してないのがバレちゃう!
次回「査定死す」、デュエルスタンバイ!


……査定さんの尊い犠牲のおかげで、なんとかネックレスの方は買えたぽい…たぶん…?
じゃあ次は紅茶を見に行こう…
じつに見づらいなこのサイト…(´・ω・`)詳細わかんないけどまあいいや、
とりあえずイシュガルドとクリスタリウムと我が祖国リムサをカートに入れて決済
終了したら金額がリムサ1個分しかない、あれっ?????

……売り切れててカートからしれっと削除されてんじゃねーか!!!

まだ…開始から10分経ってないけども…。
うん………。


そんなわけで紅茶は本命を買いそびれました、
あとから内容を見てみたらティーバッグ1個約¥250という超高級なブツだった。

ふむふむ、イシュガルドはミルクティーブレンド…しゃーねえ家にあるアッサムCTCでミルクティーつくるよ…。
クリスタリウムはリシーハット茶園のダージリン…ダージリン好きなので悔しい…しゃーねぇ帰りにルピシアで大奮発してキャッスルトン買ってくるわ……。

リムサのはフレーバーなのでよくわからんので楽しみに待ちます♪

Comments (2)

Neko Minano

Durandal [Gaia]

伊勢丹倒すのは厄介だと思ってたのだけどさすがヒカセン(=①ω①=)

Waka Snow

Alexander [Gaia]

熾烈な戦いでした…(多分)。

商品によって購入サイト(サーバー)を分けるというシステムには震え上がりました(/ω\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying