Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クリームとグリップテープ

Public
スチームクリーム使いました!

思ってたより小ぶりの缶で、想像よりずっと可愛い〜♥♥

使い心地は、ベタつきが少ないから愛用してるアトリックスの薬用のやつとほぼ同じ!
ニベア青缶とかよりは遥かにベタつかないけど、塗ってすぐスマホとかマウス触るのはもちろん無理って感じかな!

危惧してた匂いも、まるで海外産のものみたいに強めだけど、ダメな匂いじゃなかったので
使えそう〜嬉しい!!(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
髪に使ったらどんなか、楽しみです♥



ええとあと、握力か痺れの問題か、コントローラーが滑りやすくなったので、
高価いし絶対貼るの失敗しそうだしすぐ剥がれそうなグリップシールのかわりに
スポーツ用のグリップテープというものの存在を知りまして

ジブン、不器用ですからーー!!!(自棄)
下手くそが巻いた包帯みたいになりましたが!滑らなければそれで良いのだ!!

後ろのとこは養生テープで貼りました。
マウスに貼る人は両面テープを使うみたいだけど、家に養生テープしかなかったもんでね…。

少々見栄えは好みが分かれる感じですが、手汗すごくても滑らないし、とても持ちやすくなってイイ!!
テープ一本使い切ろうと思ったのがまず敗因だったよね…次は私ももう少しうまく貼れると思うのだ

グリップテープ、おすすめです♥(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

Comments (2)

Chito Poka

Alexander [Gaia]

タオルグリップなら裏?がテープなので直接貼れるかもです。
コントローラに貼ったことがないので効果とかは分かりませんが

Waka Snow

Alexander [Gaia]

裏がシール状のものがあるのですね!?
教えていただきありがとうございます!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
探してみます♥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying