Character

Character

Neko Lockhart

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FCってどんなものなんだろ

Public
ずっと1人でこの世界を遊んでるわけですが最近FCに興味が出てきてて入ってみたいのですが、どこがいいのか、どう入ったらいいか、あとは入るのに勇気が必要で声をかけるにもなかなかできなくて^^;
でも誰かと一緒に遊んでみたいって気持ちもあって1人で適当に遊んでる日々です。
Comments (6)

Waka San

Typhon [Elemental]

僕もソロFCで寂しいです、DCが違うので残念です・・・

Neko Lockhart

Ridill [Gaia]

( ゚д゚)オ…マイガー…それはめちゃくちゃ辛いです😭

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

通りすがりのアウラです。

私も半年くらい前に同じ事を考えていたなーと思いながらこの記事を拝見しました。当時FCに興味はありましたが、それと同じくらい不安もあってずーっとソロで遊んていました。選び方も加入の流れも分からないですもんね💦

私はFCメンバー募集の日記にコメントして、その後マスターからtellで連絡をもらった感じです。今はコミュニティファインダーもあるので、自分のプレイスタイルに合いそうな募集記事に『興味があるのでお話ききたいです!』とコメントすればきっと大丈夫✨まぁ、その一言コメントするのが勇気いるんですけどね…笑

DCは違いますが良いFCに出会える事をお祈りしています🤗

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

わたしもせっかくのオンラインだからと思ってFCを作ってみたいとか色々考えていましたけど日記の募集を見て、そこからって感じでFCに参加しました。

日記には募集も沢山あるけど、コンタクトしようとすると二の足を踏みすますよね。。でも、この先によい出会いがと思って踏み出すのも良いと思います。


1人でも回りにたくさんプレイヤーさんが居るのであまり寂しくないって凄くわかります!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

FCと言っても色々ありますよね。
表向きに書かれている事はどれもよく似ていても、そこは人が作っている組織だから、その中にいる人によって、思いも、考え方にも違いはあり、そしてそれが合う、合わないもまたそれぞれにあるのだと思います。(゜゜)

じゃあとりあえず飛び込んでみればいいんじゃね?
それもそうなんだけど、一度作った人間関係が壊れるって、特にココに来て日が浅い人にはとても苦痛な事だとは思います。

そういう事もあって、何でもかんでも入って来い、みたいな日記を私も書けないでいるのだけど、そうこうしていると人もあまり入って来なかったり(笑)。難しいね~。

----

----

This character has been deleted.

とあるFCのお世話役を
している者です
フレさん繋がりで
日記を拝見いたしました


FCはその規模関係なくて
大切なのはフィーリング
合うか合わないかだと
思いますよw

ある意味、結婚と似ている
のかもしれませんね‥‥

自分も相手もリアル人同士
やっぱり相性が合う合わない
そんなきがしています(*^^*)

ここなんか合いそうかな♪
そう感じられたら勇気
出して一声かけてみていいと
思いますよ!

体験コースあるところだと
少し気が楽かもしれませんね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying