Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑨

Public
まったく懸念とか不安要素もなく、暗黒騎士が70を超えた。
むしろ、想定以上の72レベルなんだけど、クロの手帳が悪い(、イヤ、イイ)。
レベルアップに必要な経験値(1200万強)の半分もらえてしまうんだよね。
あとはやっぱり漆黒の蛮族クエストの報酬経験値が異常かな。
これもうインフレって言っていいんじゃない?
もうこのあと、蛮族クエストだけやってればいいのかな?とも思うけど、もうちょっと詩学が必要なのでメインクエストルーレットも外せないかな。


AW進めたいんだけど、英雄の軌跡はやっぱツライ。
何がツライって、今までのAWでさんざんフレンドさんを拝み倒して解除身内PTをお願いしてるのでもう頼める相手が……。
募集だとけっこーあるあるで途中で疲れたから解散パターンがあるんだよね。
でも、その次、途中からの再募集だと余計に人が集まりにくい。
だからなるべく募集は使いたくないんだよ。
どーしよっかなー。
ソロ?
イヤイヤイヤ……。


妖怪ウォッチはきがついたら終わってた。
あれー?もっとゆっくりやろーって先週言ってたような?
レジェンダリーメダルぜんぜんでないよ!!
って言うのよかイイんだけどさ。
ハッキリ何月何日までっていう期限がないのが早々終ってヨカッタと思っておくか。
地味にクルんだよね。
そういうの。


暗黒はけっきょくまたミラプリをいじる事になったけど、タンク4ジョブ目だしね、それぞれに独自な感じにしたいからいろいろと試行錯誤してるわけで、もう一部位くらいならかぶってもしょうがないかなとか思いつつ、リテイナーが持って来た装備に着替えてみた。
60レベル以降のアラガントームストーン交換装備は2種類ずつあるんだけど、意外に弱い方の装備のデザインがイイなって思うことがあって、それも5.3から全てRe状態なので即着色を試すことができて助かってる。
以前だと、形状はイイなって思っても実際に強化してから着色してみたら「そこじゃない!」こととか、発色的にムリって言う事があってせっかく詩学投入したのにムダになっちゃうことがあった。
それでもいくつかの装備は気に入って、ドレッサーに入っていたりするんだけど、失敗は減ったかな。

あと、以前は赤魔は赤っぽい装備、白魔は白っぽい装備、なんてジョブによってカラーが引きずられていたんだけど、逆に今は敢えて外しに行くスタイル。
ので、暗黒も黒ではなく、白黒に。
赤とか黒とか白色は発色もキレイだし、つい使っちゃうんだけど(あと、楽だしw)、街で見かけるワタシがオサレーな人って感じる人たちはむしろ中間色をうまく組み合わせて着こなしてる場合が多いような気がするんだ。
まーでもそうだよね。
ワタシだってリアルで原色なんて嫌だしw
アクセントくらいにはいいんだけどね。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying