Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑯

Public
さて、ハウジングも一区切り、というか祭壇?
はそのまま(それはそれでワタシらしいかとw)で、黒魔は無事に60レベルを突破しました。
ぎりっぎりの61です。
紅蓮編!

ので、ご褒美ミラプリです。

頭 クワイヤーハット(--)
胴 ゴエティアコート(スノウホワイト)
手 ダークライト・キャスターグローブ(ルビーレッド)
脚 ウィスパーファインウール・ボトム(チェリーピンク)
足 ダークライト・キャスターブーツ(ルビーレッド)

です。
上着ですがちょうど一ヶ月ほど前に着こなしてる方を見かけて、白かったのでつい、「え、ヒラの上着にこんなん、あったの!」とか思ってたんだけど黒の専用装備でしたねw
60のジョブクエストをクリアするとセット品の入った宝箱が報酬の一つとしてもらえます。
今は全て強化済でもらえるので最初から着色可能なのが素晴らしい。
安くIL上げる事を優先してカミシはアクセから270詩学装備と交換するようにしてるのと、AW用に割り振り過ぎて防具まで手が回らなかったので、一部はそのままゴエティア装備を付けています。
ILは220かな?
被弾からの床ペロがこわいし、まだ紅蓮IDはお預けですが新生IDにはこの装備で凸っています。
相変わらずスキル回しの不安は(特に◯◯ジャとか…)ありますがなんとかなってるのはランク低めのIDとかに当たっているお陰もあるでしょうけどカミシがなるべく57以上のIDには行かないようにしているのもあります。

ちな、武器がしれっとルナリスロッド・アニマにwそっこーAWは当然の選択ですよね!


そしてついに日程が決まったのですよ!
何って、エタバンアニバーサリーのです!
次回ログインしたらそっこー設定を練りに練り上げて、またそれに合わせて服装も(照明の色目とかもイジれるので、それによって服の色も変えないと納得できません)考えて…とっても楽しみですよ!
相方さんをノックアウトするつもりで挑みます。
決戦は火曜日。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying