Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ㉕

Public
お久しぶりです!
目下、隔週で現れるレアキャラKamisiです。
とはいえ次週からは毎週来れると思います。
次回のログインは6/2㈬の晩で、翌日の/3㈭の朝までいる予定です。
先週は金曜日にログインして、土曜日の朝までいる予定でしたが夜中の3時過ぎになって朝まで保ちそうにないと感じたので早々に帰宅することになったので、もしかしたら今週もそう言うことがあるかもしれませんが。

3月の半ば辺りに体調を崩し、丸一ヶ月超エオルゼアをお休みして危なく城を手放しそうになった記憶も新しいですが当時からずいぶんと持ち直した感があります。
まだ、完全とは言い難いので、予定を前倒ししたり、日程をずらすることはあるかもしれません。
が、ずっと封印してきたメインクエストルーレットを前回のログインではできたし、これから少しづつでも以前のようなプレイができるようになってくるんだなと思っています。

さいわいな(?)ことに、6.0実装は晩秋ですし、みんなが凪ってるタイミングで後発組ペースで5.xを進めて行けそうです。
もともと私はエンドコンテンツを一切していなかったので敷居はずいぶんと低く見積もれるので焦らずやっていけそうで助かります。
自分、ありがとう。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying