Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

うわー、これまた全キャラでやんなきゃダメだー(歓喜

Public
今回のシーズナルの報酬、神だわー。
ぜったい全キャラ(♂除く4キャラ)でやんなきゃな〜(喜
♂要らないのは、一人がララでほぼ変化が目に見えないからと、もう一人がおっさんで見たくもないからだ!
ほんと、おっさんコスパ良すぎ。
キャラ的には不憫だけどw



追記
流れ的に、今日にでもログインするつもりで準備してたんだけど、まだ時間あるからと積んでた本を手にとって失敗。
面白すぎて今手放せなくなった。
ログインは明日(8/12)に伸びた…。

追記2
今日(8/13)、やっと3キャラで紅蓮祭クリア。報酬を受け取ってさっそくミラプリ…ってなったんだけど。
残念仕様だった。
染色が上衣と水着にいっしょについてしまう…。
そこは色を分けましょうよ…。
例えば水着を胴装備に、上衣を手装備に分類したらいけると思うんだけどな。
個人的にとても残念という話。

追記3(8/18)
紅蓮祭終了まぎわに、4人目と、ドークもクリア。♂はやんないって言ってたけど、上衣にララぽっこりお腹は正義では?と思い直して急遽。
やりきったよ、もう思い残すことはなにもない(ニッコリ
Comments (3)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

全部やるのが歓喜なんて、

とんだドMな…(げふん♪)…素晴らしい感性の持ち主で

いらっしゃるんですね(,,>ლ<,,)ww∗˚

ウケました((´∀`*))ヶラヶラ

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

水着系装備は耐熱装備と製作水着、あとはちょっと前の紅蓮祭のと紫水宮ドロップ装備くらいしかないし、クエストクリアでもらえるシーズナル装備はぜひとも入手しておきたいんですよね。
シーズナル終わっちゃうと課金アイテムとしてしか入手できなくなっちゃうし、がんばりますよ!
逆に装備系報酬でもうちの子に着せたいと思えないものの時は最悪シーズナルクエストそのものをなかったことにしてスルーすることもあります。
最近だと、チキン装備報酬のはスルーしました。

Uraten Hakuken

Bahamut [Gaia]

たびたびカミシの日記に登場するGaia子です(←最近やっと呼び名が定着してきた)。
カミシやレイゼイのはるか後になってエオルゼアにやってきた私にしてみれば、追記2は贅沢な悩みですね。
蒼天編を進行中の身としては破格の報酬です。
基本的な活動の場が雪国なので使いどころが難しいけどいつかフレンドが増えてきたら海辺でまったりする時なんかに大活躍しそうです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying