Character

Character

Kiba

Shal Ryuseih

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

懐かしくもあり

Public


ついこないだ自分が今まで取ったSSを整理していると
いろいろな思い出がよみがえってきまして・・・・・


かれこれもう2年はやってるんですよねw
紅蓮から初めて今はもう漆黒そして次の拡張が見えてるんだもんなー
なので思い出が強いSS上げていこうかなって思います!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2.0終わった後さっそく極にいき馬を取ってきた時のSS
まだこのころ50レベルとかなのにねw
今思うと結構無茶してたよと思うよww
それだけ楽しくて夢中だった





念願の蒼天入り!そしてやりたかった暗黒騎士!
始めて課金して衣装買ってたなーーーー
そしてしれっと取っている麒麟





ララからオスラになった理由はこれがしたいがために幻想した!
ツイッターかなんかで流れてきて「剣受け止めるなら頭身高いキャラにしよ!!」
みたいな発想だったと思うw
そしてクガネ登頂の練習中の風景。今でこそ全然余裕だけど一回挫折した身だからねw





やっぱり紅蓮時代の思い出はエウレカが強いかなー
今では考えれないぐらいクガネに人いたもんねw




フレンドがタイタンに引っ越ししてきたのもあったなー
いつも3人で遊んでたのが4人になって遊ぶ範囲も増えた。
今はワールド間テレポがあったけどなかった時代だからね
コンテンツでしか一緒に遊べなかったし地図とかもいけなかったしな





長すぎても見にくいと思うのでそのうちパート2を書くかも
ピックして書いてるけどまだ月日でいうと半年ぐらいだから
1年半ぐらいあるwww


Comments (1)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

オスラだった時があったのね!(なんでやめたの…
あれは「つばぜり合い」かなー??タンクが輝く場面✨

たくさんの思い出共有したフレンドさん達も、懐かしく思って喜ぶんじゃないかな。第二弾楽しみにしてます😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying