Character

Character

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

杖作り、スタート!

Public
キラキラ光る杖を目指して、アニマウェポンの作成をスタートしました!
今となっては、性能的に出番はないのかなぁと思いますが
ミラプリで使いたい!!ヽ(´▽`)/

また、白魔がLV80になってしまった今
ルレでの出番が減ってしまいちょっと寂しくて・・・
人が少なくてソロで遊ぶときに、
自分のペースでのんびりコツコツ進められたらいいなぁと。

また、大変だけど武器がだんだん育っていくっていうのも
後で振り返ったら「やったぞ♪」感があっていいかな、とか(*´▽`*)

早速、アジス・ラーでクエストを受けてきました。
まずは各地のFATEで発光クリスタル6種類を集めてきなさい、と言われました。

FATE・・・??!
ほとんどやったことないのですが・・・??
チョコボでフィールドを走ってると、FATEの音楽はよく聞くのですが
ちゃんと参加したことはほどんどなかった(;´・ω・)

どのFATEがソロでもやりやすいのか・・・
ちょっと調べたところ、ボス攻略のFATEではなく
ザコ殲滅のFATEならソロでもなんとかなりそうかなぁ、と。

マップを開いて、割と始まったばかりのザコ殲滅FATEに参加。
無駄に絡まれないようにザコを引っ張って、隅でペチペチ叩く。
白魔でやったのですが、特に苦戦することなくクリア♪

おぉ、これなら地道に参加していればいけそう!
感覚的には3,4回に1回くらいの割合で発光クリスタルをGET♪
無事に6種類の発光クリスタルを集め
スタートとなる杖「セラフケーン・アニマ」を手にしましたヽ(´▽`)/


割とシンプル・・・?
構えてみましたが、赤い部分がほんのり光ってる?!程度ですね~!

次はこの杖を装備して、指定されたIDをクリアしていかなければなりません。
これからどのように変化していくのかな・・・?
楽しみです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying