Character

Character

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

地道に収集活動・・・!

Public
最近はアニマウェポン作りの素材集めをがんばっています。

そうそう、前回からすぐにアラグの絶霊油が集まり
「マジェスタス」から「マジェスタス・コンダクト」にパワーアップしました♪

構えると杖の周辺にキラキラとしたオーラが出て
なかなかステキですヽ(´▽`)/

どうやら今までの杖のレプリカもミラプリ用に買えるみたいなので、
もし次の段階のグラが気に入らなかったら
今の杖のレプリカをミラプリしようかな・・・?!
次がどんなふうに変化するのか、とても楽しみです(*´▽`*)

そして、次の成長に必要なクリスタルサンドの交換品、
「虫入りアンバー」集めに行ってきました!

幸いなことにリーヴ権は常に溢れていたので
ガンガン挑戦したものの・・・
リーヴ権80枚使って、手に入ったのは11個・・・( ノД`)
これって・・・どうなんでしょ??
私的にはかなり少なく感じたのですが(汗

リーヴ権が溜まったら、またチャレンジしたいと思います。


その後、赤魔のミラプリ用に「聖モシャーヌ植物園」に
ソロで(制限解除)で装備集めに行ってきました!
私が欲しいのは「プレイグブリンガー」の胴と靴と帽子♪
赤魔はやっぱり赤と黒でコーディネイトしたいのです(*/∇\*)

最初は赤魔で周回していたのですが
(なんとなく欲しいジョブで行った方が出そうな気がして)
全然出ない・・・他のジョブ装備ばかり(´Д`;)ヾ
途中からは操作慣れしている白魔で周回することに。

日を分けて挑戦するも、やはり出ない・・・出ない・・・出ない・・・
周回はせいぜい1日3回にしよう!(嫌になっちゃうので)と決めて
昨日、3回目に突入したところ、やっと出ました~!!



ちょっとゴシックっぽくてかわいい(*´Д`*)b
でも、私的には帽子がイマイチ・・・
旦那にマジシャンみたいって言われ、否定できないのが辛いっ(笑)
「プレイグブリンガーマスク」も欲しいなぁ・・・
また気が向いたら周回することにします(*/∇\*)

ミラプリは完全趣味ですが、楽しいですネ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying