Character

Character

Forbidden Blue

Mica Izumi

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近…

Public
最近ナギ節で暇で暇で仕方ないみかです
ってことで暇なりに最近やったことを適当に書いてみようかと

みんなでやるときにロールがかぶって一緒に出来ないってのが嫌だったので踊り子、暗黒のレベルを上げて全ロールで零式行ってきました
結果1~4層全部をTHDで踏破することができました!
いやータンクとか絶対できないって思って勝手に敬遠してたんですけどやってみれば意外と出来るもんですねぇ…
その弊害としてメインロールの白が下手くそになっててすごく困ったんですけど…w
次は侍が80まで上がったので侍で1~4層頑張ってきますw
全身エデン装備のIL500(笑)ですがまあぼちぼちやってきますw
メインロールも定期的に触って上手くバランス保ちつつやらないとまた白やったら困るんだろうなぁw
占星と機工もやりたいからレベ上げ頑張るぞー

後誘われてミハシラ1~100階層を頑張ってます
今90まで登れてて後10なのでもう少し!
そのために強化値もカンストさせたので後は慎重に登るだけ!がんばります


後書くことあったかなぁ…
あ、そうだギャザクラがもう少しでカンストします!
漁師後少しオーシャン・フィッシングで上げたいと思います!


そんな感じでひまひま言いながら毎日FF14やってるみかでした
Comments (4)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

遊んでる内容のレベルが高くてびっくり(笑
いつもやらない違う遊びを探すには、暇な時期も悪くないですよね~。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

全ロールで制覇お疲れ様です〜😋

次の零式は春から爆増した白魔道士が溢れまくると予想されてるので、固定以外で仮に参加する時用に色々できると良いですよねd(*´ω`*)

ギャサクラ全部カンストして早くコチラ側においで〜。

----

----

This character has been deleted.

みかさぁん༘*⑅

え〜すごい‼︎ (;゚д゚)ェ…
高難易度の零式を⁉︎しかも全ロール⁉︎ Σ( ̄[] ̄;)
やっぱり出来る人は違いますねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
昨日のN神龍でさえ
2回も落とされた私… ( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)笑笑
蘇生ありがとうです(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
あとねあとね〜ネットで調べたんですが
侍のマテリアって
クリティカル>ダイレクトヒット>スキルスピード>意思力
でいいんですよねぇ⁇ (*´・д・)?泣
なんか全然その辺分かってなくて(இдஇ; )泣

Mica Izumi

Asura [Mana]

あすさん
ですね!普段やらない事も出来るので意外と楽しく過ごせてます☆

かるさん
ありがとうございます~
ですよね~今白多いですもんね…
今回の再生編零式の固定も白さんいたのでD2キャスで行くことに…w

はやくカンストしてブルークラブ釣りたいですw

あ、後また地図送っちゃったのでお手数ですが返送お願いします><

まいさん
意外とやってみると難しいだけの達成感がありますよ!
私も最後クリア間際に落ちて死んだので一緒ですw
結局はコンテンツの慣れなんです…(´・ω・`)

マテリアは基本的にどのジョブでもクリティカル>=ダイレクトヒット>意思>スキルスピードの順に大事です!(例外あり)
クリティカルはめれるところはクリティカル無理なら次点でダイレクト、どっちもはまらないなら意思って感じでいいかなって思います
最終装備って言って零式の装備と奇譚で取れる装備のミックスの装備だとまた色々な要素が複雑に絡み合ってくるのですがそれじゃないならとりあえずは先程言ったようにはめていけばまあ大丈夫と思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying