Character

Character

Luna Gardien

Muso

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

飯テロ。&AW4段階目到達!

Public
SSは、「オリエンタルモーニングセット」(リテイナーが拾ってきた)を置いた時に撮ったSSと、AWがやっと4段階目になった記念のSSです。

1.飯テロについて
FF14の食べ物を見てると、「なにこれちょっと美味しそう」ってなるものが多々ありますよね☺️
…えっ、ない?😳←
いつか新しい食べ物が増えたりしないかなぁ。

2.AWについて
やっと4段階目まで行きました。が、次に要求される数が大きい(調べたら2種のアイテム80個いるらしい)ので、今まで以上の長丁場になりそうです…😨(5.4始まるまでは)焦らずのんびりやっていきます😌

3.蛮族クエについて
新生蛮族がオール「誓約」になったので、これからは蒼天蛮族をのらりくらりとやっていきます。クラフターを70まで上げられればドワーフ族の蛮族クエが開けられるはず!TwitterのTLで話題になった、例の戦車に乗りたい!( ・ㅂ・)و ̑̑
モーグリの蛮族クエやりながら(たまにジョブクエやりながら)、頑張ってレベルを上げていこうと思います。
…クラフターのスキル回しを思い出す(把握する)ところからだな!←

4.雑記
街中で見かけるエレオスさんやウリエンジェさんやTwitter上のくっそかっこいいエレオスさんのSS見て、エレオスにパリンするか、どこかの鯖にサブキャラとして置くかしたい欲が出始めた。
パリンは5.4開始後か開始前にする予定です。
何の種族になるか、性別変わるのかは未定。
乞うご期待!
Comments (2)

Cocco Coco

Ultima [Gaia]

FF14内の食べ物もだけど…
ほんとみんなからの飯テロチャットにいつもやられます(´・ω・`)
飯テロ、ダメ、ぜったい!!

次はエレオス…?!
ルナさんはこちら側(パリン中毒)ですね(がしっ🤝
パリン楽しみにしてます!!

AW、蛮族頑張ってくださいねー!
お手伝いいるときはいつでも声かけてくだされ!

Luna Gardien

Pandaemonium [Mana]

ここさん

深夜に飯テロチャットは、(お腹が空いてくる的な意味で)あぶないですね!🤣

(^o^)<うわぁーっ!そっち(パリン中毒)側に引き込まれるぅー!5.4始まってからのお楽しみー!←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying