Character

Character

Luna Gardien

Muso

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日のエオインでの話+雑記。

Public
どうも。将来エレオスになるかもしれないけど、今はオスッテで、自分はパリン中毒だと微塵も思っていないるなさんです←

1.イシュガルド復興ランキング、まさかの…!?
エオインして、「よしリテイナーにおつかい(掘り出し物)行かせるかー」って思った瞬間、モグレターに赤い手紙が来た事に気づきました。

内容は、「イシュガルド復興ランキングで100位以内に入賞したから報酬送るよ!(意訳)」でした。
突然の事だったので驚いたるなさんは、大慌てで復興ランキングを確認しました。
(ランキング確認する前に、議長挨拶?的なページが気になって開いてみたら、アイメリクさんが突然出てきてちょっとびっくりしたのは内緒🤣)

そしたら、あったんですよ!
自分の名前が!それも、園芸師のランキングに!
パンデモ鯖だけでも、一体何万人いるか分からない園芸師のランキングに、まさか自分の名前が載ってるなんて思いもよりませんでした。(←何倍も何百倍も下の順位だと思ってたし、何なら全く気にしてなかったまである)
とても嬉しいです!((o(*>ω<*)o))
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2.誤認されそうな討滅ルレ
ログアウト前に討滅ルレに乗り込みました。
1回目は、場所的に幻シヴァとうっかり誤認されそうな真シヴァでした。ちなみに、幻シヴァはまだ一度も行った事ないです。(色々怖いから行けない😣)

2回目は、今週だけで何回引いてるか分からないハーデスでした。それもあってか、そこそこギミック覚えてきた気がします。ギミックノートのおかげかな…😌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3.蛮族クエの進捗状況。
ドワーフ戦車という単語が出るだけで、「あー早く乗りたい早く乗りたい早く乗りたい」とうずうずする様になりました早く乗りたい←

バヌバヌとグナースが「ランク7:誓約」になりました。なので、誓約になってないのは、
紅蓮:コウジン/アナンタ、漆黒:ドワーフの3種族だけになりました。紅蓮蛮族はコウジンからやっていきます。

9/26訂正 モーグリ族はクラフターのレベリングがてらやっていた為、既にランク7に到達していていました。その為、一部文章を訂正しました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4.近況報告。
最近、ギャザクラが楽しくてクラフタージョブを徐々に開放してはギル不足に悩まされて、ピッケルや斧かついでディアデムに乗り込んだり、蛮族クエの合間やクラフターに疲れた時にちょこちょこモブハンやったりしてます。

ルレは気が向いた時にやろうと思っていますが、ギャザクラやり出すと毎回忘れます…やる気が出た時に限って、クラフター職のジョブクエが出るのが悪い←
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying