Character

Character

Luna Gardien

Muso

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゴールドソーサーたのしいね(白目)

Public
どうも。数ヶ月ぶりにクロの手帳を貰って、意気揚々と506070ルレ行ったら、項目にない70ID(ドマ城)を引いて、「項目にないレベルのID引くぐらいなら手帳リセマラしたい」と本気で思ったるなさんです。(※ガチャ要素はないのでできません)

久しぶりにゴールドソーサーでトリプルトライアドやりました。新討滅行った時にふいにドロップした、彰(身内ネタ)のカードを引っさげて!😎

4回近く同じNPC(スペード)にボロ負けしたものの、どうにか大差つけて勝ちました。トリプルトライアド、ある意味運ゲーかもしれない🤔

…そういえば、中断期間に入る前にもやってた時期がありましたが、あまりの勝てなさに心が折れて、それ以来全くやらなくなりました。
今思えばあの時はデッキも良くなかったし、何より運が味方してなかった気がします…😅

ついでに麻雀もやりました。
対面も上家も下家もみんなミコッテさんでした。
結果はトビ終了の3着でした…通常運転🤪←
みんなつおい…麻雀こっわ…((((;゚Д゚)))ギャー

G.A.T.E.は、はないきだけやりました。
1回目はギリギリ範囲外でしたが、2回目で落下しました。トリプルトライアドで運を使い果たしてしまったようなので、ゴールドソーサーはこれくらいにしておきました😂

いつもならくじを引きに行く程度ですが、これからは攻略手帳埋めも兼ねて通い詰めする事にします😇

追記:やる事をよく忘れてぼーっとしがちなので、To doリスト的なものを、メモ帳のページで作ってモニターに貼ったんですが、クラフターの耐久度20以下が見えなくなるいう事態に見舞われたので、今度付せん的なものを買ってこようと思います…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying