Character

Character

Makai White Mage

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

G5の地図がマイブーム

Public
寒かったり寒くなかったり、気圧が下がったり
体調が崩れがちになりそうですね、こんにちはヽ(´▽`)/

元気ですが、ちょっと疲れた日は早めに寝るようにしたり
運動したりお菓子食べたりして、管理しています!


短時間ログインのときに最近G5の地図を消化しています。
12も貯めてるんだけど、持ちきれなくてマケに流すくらいなら
夢を買おう!!!!!!
何度か、何十回?かG5やっていたらついに




ついに!!!!!隠された地図G1が!!でた!!!
地図の中に地図(´ー`)




これね!開けるよ?ぱっかーん!




(´-`).。oO(ミミックじゃないか




増えたし




3つに・・・・・・Σ(´Д`;)
さすがにこれ以上増えないよね





報酬!!コレジャナイ感!
ミストシルクがでたらいいなーと思ってたけど
隠されたG1が出ても、絶対じゃないとこが夢がある

これ12月くらいからやってたんですが、
クリスマスコスにクレセントコーンキャップ作ろうかなっていうところから
いったいいつになるのでしょうね、、、wもう微求でもやめられない使命感
急いでないし、むしろ急いで欲しいのは
カジュアル装備だったりしますが、あれはあれで
フォーチュンがですね、、、


焦らずのんびり運試しは続く
こんな近況ですが、
今日も読んで頂き、ありがとうございました(*´∇`*)
Comments (2)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

実は、G4の地図でも隠された地図が出ます。
いつも、園芸師ホーンソーン家の山塞へ飛んで茨の森でG4orG5地図を採集してます。
あんまり当たらないけど、隠された地図が出たらウレシイですよね~。

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん、こんにちは!

4だと、隠された地図の他に耐水綿布とかマメットトンベリがでるんですねー!ブルーバードとドレス生地ゲットできたので、今度はトンベリ狙いで行こうかなぁ、情報ありがとです(*´༥`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying