Character

Character

Fluffy Anderson

Of the Silver Fuller

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フリーカンパニーって意外と誘われるものなのね、という話

Public
1ヶ所目も2ヶ所目もパーティ募集から入ったのね。でも色々な人に話を聞くと、

「街を歩いていたら突然ナンパされた」

が意外と多いなと。


一回若葉を狙った無言勧誘はされたことあります。若葉とパーティ組んでたら二人ともに申請したようで、「これなに?怖いんだけど」と言われたので「拒否して大丈夫だ」となだめました。話には聞いていましたが突然来るのは本当に怖いですね。名前が特徴的で覚えているのですが、英語で話しているのをモブハントの時に度々見て、入らなくて良かったと思いましたよ。だって英語は分かるけど話せないもんね(汗)

上の話を書いているときに思い出したけど、突然tellされてFCに誘われたこともそういえばありました。グリダニアのマーケットでしたね。こちらは日本語でしたが丁重にお断りしました。懐かしいです。

3ヶ所目はフレンドさんから本気かどうか分からないけど「今のところに入っていなければ誘ってたのに」と言われたのが1つのきっかけとして加入。

4ヶ所目は初対面ではないけどきちんと話すのは初めての人から「FC入ってないならうちに来る?」って誘ってもらって加入。


おお!意外と誘われるものだなと思った今日の夜と次の日の昼の出来事でした。おわり!

追記:2019/1/17
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying