Character

Character

Fluffy Anderson

Of the Silver Fuller

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

バルデシオンアーセナル クリア報告と今までの感謝

Public
BAに通い始めてはや1ヶ月!ついにクリアしました~やったー!
ようやくオズママウントに乗れるよ!!!


焦ってこのあとのムービーを全スキップしました……(;つД`)

アブソリュートヴァーチュー戦以降は2週間ぶりの攻略になるためとてもドキドキしていましたが、最初から弓聖+イーグルアイで頑張りましたよ!火力がとてつもなく高い回でした。ライディーンは【罪の~】で終わったし、AVのそこそこ早かった記憶!オズマもいつもよりサクサク削れている手応えがあり死んでなるものかと思いながら少し加減しつつイーグルアイぶっぱ(直前のお願いではあったけど、もしものときは忍者さんが煙玉を使ってくれるだろうと信頼してたから)

今日朝からやってた人はわかると思うのですが、
1回目→人数不足により解散
2回目→支援沸かして解散(私は残念ながら初めてのレベルダウンを経験しました)
3回目→ノード売り切れだがタンクが1人しかいなくて解散
4回目→クリア!
と大変でしたね……それに全体を通して英傑の発動確率が低かった気がします。

アチーブメントを見る限り初クリアは私を含めて3人、②が2人、③が1人でした。
おめでとうございます!


こんな感じで遊んでみたりw
クリア後にお話ししたりSS撮ったりしてくれたマンドラ鯖のお二方ありがとうございました!許可撮ってないから写真は載せないよ。


今日までに20回弱通った中で色々な出会いがありました。
チャットで教えてくれる人、ブラックホールのカウントをしてくれる人、支援をエモートで応援する人などなど。クリアした時も小部屋で事故ってあわや死ぬところでしたが占星さんの機転と暗黒さんのリカバリーのおかげで助かりました。本当にありがとうございました。
暗黒さんは多分タンク不足に合わせて出してくれてたみたいでドキドキしつつも「クリアさせてあげたい」って言ってくれてました。占星さんは実は何度か見かけたことがあるお名前だったので一緒にクリアできて良かったです。


約3ヶ月間をずっとエウレカに捧げていたので身内やフレンドさんとの時間を今まで以上に大切にしようと思います。まずは身内や古参組とレガリアに乗ってSS撮りたいです。



おまけのライディーン
Comments (6)

Urith Walker

Masamune [Mana]

おめーでとーーうございまーーす!!( ´ ▽ ` )

Hi Me

Carbuncle [Elemental]

おめおめ~~
次はオメガアルファ零式やね

Fluffy Anderson

Masamune [Mana]

>うーさん
ありがとうございます~!

>ゆかさん
ありがとうございます!
零式ね~、興味はあるけど怖い(´-ω-`)

Tera Poteto

Masamune [Mana]

おめでとうございます!!!!!!

Azumi Azumi

Masamune [Mana]

BA,クリアおめでとうございます!

マイスター・アキトさんの動画をなんど、予習・復習したことか・・・わたしも、すこしまえにオズマに乗れるようになりました。

GW中は、そろそろ、アルファ零にいくかぁ・・・なんて考えてもいますw

Fluffy Anderson

Masamune [Mana]

>てらぽ
ありがと~(*´∇`*)

>Azumiさん
ありがとうございます!そして、Azumiさんもクリアおめでとうございます!
プロトオズマクリアするとアルファ零式に興味出ちゃいますよね!私もついに手を出してしまいまして、1層がもう少し安定してから2層に挑戦しようと思っています。お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying