Character

Character

Fluffy Anderson

Of the Silver Fuller

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【感想】リムサとウルダハのエオカフェ行ってきたよ!

Public
えー……一般的な感覚の方にはドン引きされそうですが……
1日で両方行ってきました(食事代がかさむのでよく行くグリダニアは諦めました……1日で3国も面白そうなんですがね)
お金がないので給付金持っていったら全額消えましたwww
ちょっとだけど経済回せてたらいいな(?)

まずはリムサから

アリゼーたん!!!
ヒカセンのことが待ちきれなかったんでしょうね(プラス思考)
ちなみにアルフィノはレジ横にいました


左から光の氾濫、カーバンクル、エール(イシュガルド)
イシュガルドは昨年お兄ちゃんにおねだりして飲んでもらったものです。
復刻ありがとうございます!!!
実は食わず嫌いで初めてビールをまともに飲みました。やっぱり苦いからもういいかな。


カヌエ様!!!
実はオルシュファン様に出会う前はカヌエ様ガチ勢でした。
今年のリムサカフェはこれだけは食べたかったのでこれて良かったです。
美味しいけど甘いのが苦手なのでしんどかった泣
畏れ多くて最中は残してしまいました……もったいないけど……


ビスマルク。とにかくチーズチーズチーズ。
ビールのおつまみと思って頼んだので結構重かったです笑
私含めて濃厚なチーズが好きな人にはおすすめです!美味!



お次はウルダハ!

手前:今回の目玉?のカララント
某氏のブログを拝見したときにあまりのグレーぶりに「アッシュグレイ」かよ!と突っ込みましたが……
写真撮るとなるとグレーにしかなりませんでした……泣
本物はもう少し紫なので興味のある方はぜひウルダハに行ってみてください。
※下のアイスティーに味も甘味もないためクリームを混ぜて飲むことを心の底からおすすめします※
呟いたけど味は秘密です♡

奥左から:グリダニア、グリダニア(新生祭)、イシュガルド
味はドマが一番好みですがメニュー変後初の大阪なのでまずは推しの国から!
ウルダハ(大阪メニューも新生祭も)飲んでみて、両方美味しかったです。


モーグリとモーグリとモーグリ。
Twitterでは忖度してあげませんでした笑
グリダニアだと右側のが欠品していてしばらく飲めていなかったので嬉しかったです。


久しぶりにお会いしたフレンドさんが頼んでいたビーバーコロッケとポックルカレー
手前は私が頼んだお肉です、普通に美味しかった。下は玉ねぎ多めでした。



6周年フェアの5,000円毎のアクキーは6つ目にしてダブってしまいました笑
こんなにお金使うはずではなかったのに……なぜ6つもあるんだ……w

横浜は2020/09/29~2021/02/28まで延長されるようですのでご興味のある方はぜひ!
メニューも第3弾が来るようなので楽しみですね!
ウルダハは次の期間でカララントが変わり、メタリックブルーになるようです。
公式の写真が食品ではないメタリック感があり恐ろしいのですが飲みに行きたい気持ちも……
お金が貯められたら行くかもしれないけど色が本当に怖いんですよね。あとココナッツ苦手……

(リムサは元々の期間のラストではありますが)これから行かれる方の参考になれば嬉しいです!
今年の公募はイノセンスを激推しします。美味しいぞ!!
イシュガルド復興LSの記事も大詰めだぞー!今週中にはあげられるように頑張りまっす!
ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying