Character

Character

Kiri Oren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

うちの子設定を考えてみるの巻

Public
キリ・オレン

南ザナラーン、忘れられたオアシス近郊の出身。
感想した砂の世界で育ったため、森や水辺に憧れを持っている。
そのため冒険者を目指して故郷を出た後は、迷い無くグリダニアに向かった。
雷が苦手で、出来ればハウスの地下で丸くなっていたいと思っている。

冒険者としてのスタートは槍術士だったが、その後いろいろな職を転々とした結果機工士に落ち着く。
ナイトや学者もやるが、“出来なくは無い”程度の腕前。

空の移り変わりを見ているのが好き。
「おつかい」は余り好きでは無いが助けを求める人は助けずにいられない。
ついつい世話を焼きがちで、過去占い師に「そんなにしなくていい」とアドバイスされたことがあるが、きっと性分なので変えられないと開き直っている。
わりとさみしがり屋で甘えたがりではあるが、前述の世話焼きな性質が優先されてしまうためそうできない。
また、反して一人の時間が欲しいと思うこともある。

「あー楽しかった」と言いながら寿命を迎えるのが目標。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」「息抜きの合間に人生」「人生プラマイゼロ」

----------

うん。これ、半分中の人の性質だわねこれ。

Comments (2)

Jin Obinata

Ultima [Gaia]

サッパリしてていいね!w
こういうの考えておくとより世界観に馴染めて楽しめるような気もする今日この頃。

Kiri Oren

Alexander [Gaia]

もう少し細かい設定考えてみたいんだけどねー
「どうしてそういう性格になったのか」とか、ちゃんと考えたいんだけど…
一歩間違えばただの自己分析になるなってw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying