Character

Character

Kiri Oren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

だれがバケツを 沈めたの

Public
だれがバケツを 沈めたの
それはシステムと フレが言った
クルザス西部の湖で 雪から吹雪の天候で
何故か釣れるの マジックバケツが

--------------------

クルザス西部のあの湖(?)でどうしてバケツが釣れるのか。
分からないけどバケツは釣れました。

最近私の周りでは釣りが流行ってて(釣りぐらいしかやることがない)、とうとうヌシ釣りに手を出したフレが連れていた「マジックバケツ」のミニオン。
金魚がときどき跳ねるし、どこからともなく現れたカエルも跳ねる。
ガシャガシャとヒカセンの後を追う姿はなんかかわいい。
そしてこれ、マケボで手に入らないやつなので、自力で釣るしかない。

「よし、いくぞ」

場所とか天候とか釣り方とか、そう言うのは纏めてる人がいらっしゃるので割愛。

バケツ持ってる1人とバケツ欲しい3人で釣り糸垂らして、時間計ってなかったけど、30分ぐらいで釣れたかな?
私は当然バケツ欲しい方。無事釣れた!
しかしなかなか一人がバケツ釣り上げられなくて、次の出航(オーシャンフィッシング)がきたときも「俺はバケツを釣る」って居残り宣言。

「俺だけ激震が来ない!!」
「なんでバケツ沈んでんの」
「誰かが12時間ごとにバケツ沈めに来るねん」
「なんでバケツ引っ掛けんのにエサが必要なん」
「俺だけ激震が(ry」
「あのバケツ、水入ってるから15Kgぐらいあるんちゃうん」
「ヒカセンの腕力w」
「俺だけ激(ry」
「全部エーテルのせいやで」

えーとりあえず漁船乗ろうよ~バケツはあとで付き合うし~~~てなことを言ったものの、自分だけ釣れてないのが悔しかったみたい。
いや分かるけども。

まぁ結局その後すぐに釣り上げる事は出来て、我々4人はバケツをがっしゃんがっしゃんさせながらリムサ・ロミンサを歩き回るのでありました。

----------

ミニオンとか、オーケストリオン譜とか、集める系アイテムはいろいろあるよねぇ
出来ればコンプしたいもんだけど…ずっとやり続けてもナギ節の間にはおわらんだろうなぁ…
Comments (2)

Jin Obinata

Ultima [Gaia]

誰があんなとこにバケツ沈めにくるねん・・・
あと沈めるならキッチリ4個沈めといてくれるかな!!???(逆ギレ)

Kiri Oren

Alexander [Gaia]

www
ようやく来た激震をバラした瞬間の放心具合、めっちゃ笑っちゃったwww
でも最終的に釣れてよかった!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying