Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メーデーメーデーメーデー、こちらミゼリー号救難信号・・・

Public
閲覧いただきありがとうございます。





テレポで旅していて戻ろうとしたら、
「もう出港してるぞ!なんでここにいるんだ!?」
と怒られました。


だって、今日の分の蛮族クエ終わってないですし・・・(震え)


・・・私が船に残って留守番してるから、
言い出しっぺのアリゼーがコンテンツに行ってくれないかなぁorz


メーデーメーデーメーデー、こちらミゼリー号救難信号・・・
コンテンツ行きたくないです、普通に救援お願いします・・・orz




へっぽこ暗黒騎士ですがなんとかレベル39まで上がりました。

黒渦団の装備はかなり優秀だけど、更新タイミングがわからなくなる。
というか、店売りの装備はタンク向けでも不屈がついてないと不安になる。
あっという間にレベル上がっちゃうから作るのも調べるのも大変・・・。

・・・なんだかんだで楽しんでますね。
タンクとか絶対ムリ!!!!って思ってたのになぁ。

なんとかやれてるのは、一緒になった方が上手いのと、
ずっと繰り返しやってきた過去のIDだからかな・・・

もっとうまく立ち回れるようにならないとですね!




もうひとつ悩みが。
最近就職先としていいなぁと思うFC募集を見かけたのですが、

「ララフェルが好き」が条件とのことで。


いや、その、確かに・・・ララフェルなんだけど・・・
ララフェルが好きか?って言われると・・・???

・・・どっちなんだろう・・・?


最初モンハンでのアバターと同じにしようとして、
大人のヒューラン?でキャラメイクしたんですが、
なんか、イメージよりモデル体型すぎて。
(モンスターを一人でハントするひとなのでちょっと筋肉あるんですよね)

とはいえルガディンだとどんどん見た目が遠ざかっていってしまって。

そういえば3DSで出たモンハンのRPGで子供Verを作ってたから、
じゃあララフェルでその時と同じ感じにしようと。


それで、

あーでもない、
こーでもない、
やっぱこうしよう、
いやこれのほうがいいんじゃないかな、
もう女性はやめてイケメンにしようかな、
エレゼンの男性かっこいいけどごついルガディンもかっこいいかも、
いやいやかっこいいとはいえ男性でプレイするの大変じゃないか、
やっぱいつものハンターとおんなじ感じの女性でいいや、
でもうまく同じ感じにできないな、
(無限ループ)


・・・を一晩繰り返して、
我ながら満足のいく見た目にしたのが、今のRivierです。(ドヤァ)

なのでこのキャラは自分の娘のように可愛く思っていますが、
ララフェル全体を好きかと言われると・・・うーん・・・???

可愛いけど・・・所作があざとい。あざとすぎる・・・

イベントとかでも主人公のRivierに始まり、
ナナモ様から老人にいたるまでみんなあざとい動きをするので、
「他の種族に比べて小さすぎるから、身を守るためにこういう他者の油断を誘うような振る舞いをせざるを得なくて、それが種族淘汰の結果としてララフェルの遺伝子に組み込まれているのではないか?」
とか邪推するくらいにはあざといと思ってます・・・


・・・でもこの前、ララフェル4人でカルンのID行ったの、すごく楽しかったんですよね・・・
だからといってこれを好きだという証左にしていいのかな・・・?


ともかく、
「ララフェルを好きかどうかわからないけどFCに入れてください!」
なんて言えないですよね・・・

本物の面接試験だったら「帰っていいよ」って言われるやつorz





「お前ギャザクラ好きなんだろ?じゃあ300万ギルくらい稼げるよな?」肩ポン
とか

「ちょっとリムサの真ん中でFC募集のシャウトしてこい、最低一人連れてくるまでチェストの中身は没収な」
とか

「私とのことは遊びだったのね!(ゲームだし)」「うちの相方に何手ぇ出してんだコラ」
とか


そ、そんなブラック企業がホントにあるかはわからないけど、
ま、ま、まだニートでいいかな!(@_@;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying