Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

撮り貯めたSSで近況を振り返る 4(漆黒序盤)

Public
閲覧いただきありがとうございます!


※漆黒(ネタバレ)の画像しかないです。ごめんなさい。

※普通に歩けば撮れるもの・探検手帳のところなど、オリジナリティのある風景SSではないですorzごめんなさい。



○もう何もはれんちじゃない・・・!


フレンドさまに作っていただいてしまったので、立派なドワーフになれました!
大きな髭かと思いきや、服の襟だったりするんですね~




○水晶公を道の真ん中で待たせながら


レイクランド左下にある「ケンの島」の調査をしていましたorz
メインクエストより未知の世界の探検しSS撮る方が大事!

目があるからやっぱり生物ですよね~

それと、オスタル厳命城とか・・・


結構機会を逃すともう二度とこの景色(特に天気)は見られない、という状況が多いですね。
悩んだらSS撮る、の精神で気を付けないと!




○まーたそういうところに探検手帳を置くー


2~3箇所、普通に地上にあるというVery Easyな配置の探検手帳の地点もあったけれど。
降りるのにもテクニックがいるような場所に配置してあって毎回ビックリですよー

どうやって行ったらいいか考えるのも楽しいですけどね!




○大丈夫?旦那さま怖そうなお人だよ?


なんでもすぐによじ登るユニコルト・・・orz
その子世間知らずなので、すみません・・・orz




○どうみても白魔には見えない白魔さん


その名は水晶公。

小隊の白魔さんはギリギリまで回復してくれない系ですが、水晶公はそれなりに回復してくれます。
けど自分は絶対に被弾しないという強い意思を感じるギミック回避最優先系ですね!

ムービー的には星空な筈なのに・・・

でもこの空を撮っていて、青い空を長らく見ていなかったことに気づいた時は本当に感動しました。




○君も闇の戦士の仲間になって(ry


MP管理が本当に大変でした!
黒魔は一度も触ってないのですが、こんな感じなんでしょうか・・・?


話しかけたらなくなっちゃうから、SSに撮らなきゃ・・・




○双子の貴重なコスプレ戦闘シーン
兵士にバシバシやられながら必死にSSを撮っていました。

アルフィノくんはそんな雑魚ぼっちを必死に回復し、
アリゼーちゃんは兵士をガンガン殲滅してSSを撮らせまいとするのでした。




○イルメグでの現実逃避旅
ありとあらゆるものがSS映えする国。そこがイルメグです。


あっハンバーガーだ!!って思ってしまったのは内緒です・・・

一面お花畑なんて最高ですし、
水の中の廃墟とかロマン溢れてて美しいですし、
二重に虹がかかってるのとか本当に素晴らしいですし、
湖の真ん中のお城は大きすぎて撮りきれないですし、
よくわからないのに光ってるお花の電灯とか謎ですし。

SS撮るの忘れたけど、キノコの洞窟とかもあって。
すごくメルヘンで可愛かったんですよね!!

ああ、はやく空を飛べるようになりたいですね~




とりあえずはここまで!
ロドストのディスク容量をものすごく圧迫しはじめているのですが、今後大丈夫かな・・・?
外部参照の為だけについったーやいんすたやるのもなあ・・・
悩みますね~
Comments (1)

This comment has been deleted.

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>Hiroi さま

コメントありがとうございます!

なるほど、外部参照にもそんな罠が…!ありがとうございます!

探検手帳、新生は場所はわかっても時間や天候が合わなすぎて悲しみ…未だに一箇所だけしかクリアできてないですorz蒼天からはほぼ時間+天候縛りなしになって本当に良かったです。
景色が良いところは同時に探検ポイントだったりするので、自力で見つけられるとなんか嬉しいですね!(探そうとするとすごい大変ですが!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying