Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

悪夢だ…まさに悪夢だわ…!

Public
閲覧いただきありがとうございます。



皆さま、麒麟マウントはお持ちですか?

新生の極蛮神…
イフリート、ガルーダ、タイタン、ラムウ、シヴァ、水玉&サハギン、の6種類の馬の笛を集めると貰えるご褒美マウントです!

(ん?何か違う?いえいえ気のせいです!)



IL480とかあればぼっちでも概ね1周1〜2分で終わるので、取りやすいマウントだと思うのですが…

(終わるのに3〜4分かかるのもいる気が…)




実は、さらにもう一本、馬の笛があるのをご存知でしたでしょうか…?





クロの空想帳の3列で貰える金賞と交換の!!
白魔のクエストでもらえるやつ!!
課金しなきゃいけない斬鉄剣の人の!!
蒼天街のチケットで貰える飛べるやつ!!



いや確かに馬マウントなんですが!!(゚∀゚;)
私も欲しいです!!!


…ではなくて。


今まで、空想帳でタイタンやガルーダが出るたびにポイント使って何度も繰り返し倒してて。

笛が出るたび「入手できませんでした」ってアナウンスが出るのを何度も見てきたんですが。



極のイフリート、ガルーダ、タイタンで出る宝箱から。

3%以下くらいの確率で。

アイトーン、クサントス、グルファクシじゃない馬の笛が。




真っ黒な馬の笛がでるそうですよ…!

その馬の名は、ナイトメア。





ちなみに、普通の笛が出る確率は10〜20%くらいとのこと。

それよりもっとずっと確率が低いということは…



モンハンの天鱗だって確率が1〜2%でも、一度の討伐での抽選枠が複数あるから貰えるわけで。

(FF14のレウスさんは宝箱すらないことが多すぎるけど!!)


…どれだけ確率低いんだ…!

まさに悪夢の周回になりそうな悪寒…!
マウント周回って始めると色々と沼ですね〜_(:3 」∠)_
Comments (8)

Loony Oxon

Anima [Mana]

馬はソロで集めたというような日記を見て、自分もやらなきゃなーって。
ギミックが苦手の「極リヴァイアサン討滅戦」から始めました。しかーし、
柵が無くなった後、船から落ちること、4回。

「極リヴァイアサン討滅戦」は後回しにしようと思いました。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

コメントありがとうございます。

極水玉&サハギン殲滅戦ですねー。
初見は7回落ちてようやくギミック理解しましたよ…。

慣れてても油断すると落ちるし、ビスマルクより待ち時間が長いしでホント苦手です_(:3 」∠)_

Loony Oxon

Anima [Mana]

ラムウも4分掛かりました。シヴァは2分半位なのにー。
馬ソロって結構大変かもーって、思いました。
のんびりやります。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

コメントありがとうございます。

大体召喚でゴリ押ししてますが、召喚士が強すぎるのかな?
暗黒や詩人・忍者でもタイムアタックやってみますね〜

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

お疲れ様です^_^
ソロ頑張れ下さい♪
サブキャラはソロで取りに行きました。
りゅーさんででした。
知人の召喚さんがサクサク取ってたから、
召喚がいいのかなぁ

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

ナイトメアちゃんもわっちのとこにちゃんと居るぽい!

どうでもいい話かもしれないけどw
リヴァ気味ぅt区演出である、船が傾いて落とされるのって、ゲーム的には背景が動いてるって大昔に聞いたきがした!

それとメインルレのでいくプラエの斜め下に降りるエレベーターも背景が動いてるだけという!w

プラエの方は<pos>って打って見て自分の座標確認すると、微動だにしてないから背景が動いてるってわかるよん。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャスミンさん

コメントありがとうございます!
努力の方向が間違ってる気がしなくもないですが頑張ります!

召喚強くてオススメですよ〜
でも竜騎士さんも硬くて強くて、ジャンプとか線がつくやつとかすごくカッコイイです!憧れてます!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>あまてらすおおみかみ

コメントありがとうございます!
ナイトメア、都市伝説じゃなくて本当に実在するんですね…!

確かに堅実魔使うと背景だけ凄いことになって逆に酔っちゃいますw
魔導城のリフトもそうだったんですねー!
メインルレで当たったら試してみよう!ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying