Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

復興ランキングに挑んだぼっち(結果)

Public
閲覧いただきありがとうございます。


最後のイシュガルド復興ランキング。
表題の通り実は、2日目から自分なりに頑張って挑んでいました。



でも装備がまとも(エースセチック)じゃない。
Lv.80になったばかりで高難易度レシピなんて作れそうもない。

こんな状態のぼっちが、参加しても…。




…いつも諦めてばっかり。

こんなんだからいつまで経ってもぼっちだし、ネズミ以下の学習能力しかないんだ!




最後の、大好きなイシュガルドの最後の復興事業なんだから…。

参加しないでまた諦めて、
「嗚呼やっぱりやっておけばよかったな…」
なんて後悔したくない!



高難易度作れなくたって、
誰からもサポートもらえなくたって、

ぼっちでやれるところまでやってみよう!!


なんとしても100位以内に入るんだ!!!




そうして、この10日間ぼっちコンロ職人としての生活に没頭しました。




マクロをああでもないこうでもないと組み直してみたり。
セフィロトのオーケストリオン流しながら制作し続けたり。
薬飲んだ後スキルを使わずに採掘し始めたり。
寝落ちて空を飛び続けたり。


復興FATEの人が多すぎて自分を見失ったり。
ナゲット作りすぎてクリスタルが枯渇しリテイナーを出待ちしたり。
低品質すぎて35ギルでコンロ売却する羽目になったり。


少しずつマテリアや装備を更新していったり。
貯蓄ギルに物を言わせて島の素材を買い占めたり。
昼休みにエクセルでランキングの傾向探ったり。
コンロこんなに要る?と気になりすぎたり。


まさかの初鯖落ちを体験したり。
復帰したけどやる気がなくなってぼーっとしたり。
フレンドさまとルビポンエメポンのノーマルに行ったり。


カジュアルチェストが当たったからミラプリ考えたり。
わざわざG12地図行って帽子を作っていただいたり。
かなり良いミラプリができて嬉しかったり!



…すごく脱線してますが_(:3 」∠)_




ともかくコンロを地道に製作しては、毎日コツコツ納品しました。
計1,000個以上コンロを製作&納品した筈。

…こんなにコンロばっかり、要る???
きっと蒼天街はコンロの過剰な供給にうんざりしてるんじゃないだろうか(・・?)



でも私にとってのベストは尽くした、もう悔いはない!
ただただ後は祈るだけです。




そして。


ランキングの結果は。










鍛冶29位。
無事にランクインしていました。










よかった…!
嗚呼、本当によかった…!

諦めないで、ベストを尽くして、本当によかったです!!(´;ω;`)




どうしても100位以内に入りたかったんです。

そう、全てはアイメリク卿からの手紙を受け取るためだけに!!!









……あれ?手紙が届かない

ランキング入ればアイメリク卿からのお手紙が貰えるって聞いたから、それで…。


それで頑張って、コンロ職人になったんだけど…。





手紙は…?称号は…?
アイメリク卿からのお褒めのお言葉はいずこに?( ゚д゚)




レターモーグリに再三確認しますが、新しい手紙が来ていない…!?

アイメリク卿からのお手紙をどこへやった!?
出さないとポンポンむしるぞ!!?
(´;ω;`)






「ニュースです。
 昨晩グリダニアの音楽堂近くにて、レターモーグリがぼっちの冒険者に暴行を受け、軽傷を負いました。
 双蛇党により現行犯逮捕されたのは暗黒騎士のRivier Kawagiri容疑者(Lv.80)です。
 調べに対し、Rivier容疑者は『手紙をよこさないのでポンポンをむしろうとしただけ』と容疑を一部否認しています。…」



称号アイテムが届くのは25日以降とのこと、早とちりにも程がありますねorz
Comments (4)

Jahad Greeden

Hades [Mana]

無事ランクインおめでとうございます!
何時インしてもリヴィエさん蒼天街にいましたからね~

本当にすごいです^^

でもボンボン取るのはやめてあげて・・・w

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

ありがとうございます!!
無事ランクインできて本当に嬉しいです!
そういえばこの数日、蒼天街・アパート・アムアレーンしか行き来してなかったですね〜

>でもボンボン取るのはやめてあげて
きっと洋酒入りチョコみたいな味がするっぺな!
それはもうむしるしかないですね!w

Maurelin Wick

Chocobo [Mana]

29位おめでとうございます!こちらも何とか100位以内には入れました!
短い期間でしたが毎日同じ作業を続けるのはつらいですね
自分もいやになってインしない日もありましたw

無事終わってよかったー!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>まうさん

まうさんもランクインおめでとうございます!

確かにひたすら掘るのがもう眠くて眠くて、息抜きって本当に大切だと思いました。

本当にお疲れ様でしたー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying