Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

撮り貯めたSSを貼り付けて近況も振り返る 20

Public
閲覧いただきありがとうございます。



※相変わらず駄文で長くて見辛くてごめんなさいorz
※唐突なネタバレがあります。ごめんなさいorz




○月を見ながら

仕事(ジョブクエスト)後のお酒は格別です!(*゚∀゚*)
フレンドさまのFCハウスはくつろげる場所が多くて素敵ですね〜


なおぼっちが自分の家に同じ月を置いてみたところ

…眩しすぎて眠れないんですけど_(:3 」∠)_




○タンク装備お着替え

暗黒騎士なのに日本刀を振り回す危険なぼっちです。
見かけたらお近くの交番までご連絡ください。


今はたこ焼きプレートを振り回しています。
…危険なことに変わりはないのでは_(:3 」∠)_




○極ハーデスさん討伐!

フレンドさまにお誘いを受けて、初見&初極ナイトで初挑戦!

…動画で予習した筈なのにやっぱり動けない。
理解した「つもり」でしかなかった。
タンクの動き全然理解してなかったからまたご迷惑をおかけしてしまいました_| ̄|○

でもアドバイスを都度いただいたことでなんとかギミック把握&クリアすることができました。
ありがとうございました!

DPSもタンクもヒーラーも動き全く違うのに、全ロールで出来るフレンドさまはホントすごい(゚ω゚)




○今しか出来ないことだから

フレンドさまがミダース装備欲しいとのことでお呼ばれして律動2零式解除周回。

アレキサンダーの制限解除周回出来るのはデノミが来る6.0前までなので。
心ゆくまでメカ&ロボを堪能しておかないとですね!(*゚∀゚*)

※ぼっちが明後日の方向を向いていますが品質に影響はありません。




○ニーアのウィークリーストーリー進めた

欠かさず毎週やってたのです。
パッチ後の火曜日が楽しみですね!

…楽しみですね…?_(:3 」∠)_




○一週間燃えつきました!

前回の日記にも書きましたが、ウズラノタマゴが食べたくてウズネアカナル最終層チャレンジを頑張ってました!

でも流石に地図108枚は集めすぎだと思いました_(:3 」∠)_


ぼっちで1回、フレンドさまと3回(内自前1回)最終層まで辿り着けたので本当に良かったです(*´꒳`*)

初めて銀のマスのイベントも見れましたし!!


フレンドのみなさまにはお付き合いいただき本当に本当に感謝です…!


最終日の昨日はCWLSのみなさまと深層地図消化!

※これは途中で居合わせたSモブ討伐時のSSです。

最高で6層までしか行けなかったorz
でもとても楽しかったです!
遅くまでありがとうございました!╰(*´︶`*)╯


!?右側に何かあったのかな…?
もしかして:ぼっちは集合写真SSを上手く撮れないorz




※リテイク

ちゃんと集合写真SS撮れるようになりたいなorz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying