Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ぼっちの長い一日(普通の日)

Public
閲覧いただきありがとうございます。



フレンドさまの日記リスペクトで昨日あったことを淡々と(???)振り返って書いてみるテストです。
…いや全然淡々としてないよね( ゚д゚)



○とりあえずはルレからスタート

リセ日以外のログイン・ログアウトはだいたいマイハウスの庭の焚火前です。
でも宿屋のベッドを使ってログアウトすると、次回ログインした時に起き上がるカットシーンが入るのがイイ!(*´∀`*)


さてまずは…
黙示はあと150くらいでOKだから、経験値稼ぐのを優先しようかな。

① いつものメインルレ@機工

…ってDPSだとシャキ待ち22分/(^o^)\
その間は召喚で漆黒デイリーモブハン。

当たったのは外郭のほう。

タンクだといきなり最初から死がちらつくので外郭は苦手ですが、DPSだと範囲攻撃がたくさん当たって爽快。

機工は詩人に比べるとGCD回るスキルの攻撃力が高めなイメージ。
その代わり基本以外のコンボ攻撃が多くてレベルシンクするたびに混乱する…
必要最低限使いこなせるようにはなりたいかも。


② レベルレ@暗黒

シャキ待ちするの嫌なのでタンク。
でも当たったのはストーンヴィジル/(^o^)\

まとめたら死ぬIDに限って巡回が「やあ(゚∀゚)」とわらわら寄って来るようなorz
今回はヒラさんがそんな雑魚タンクを見かねて回復厚めにしてくださったので本当に良かった!
ありがとうございました!


本当ならアラルレも行きたいところですが、精神的にすり減ったのでのんびりギャザクラをやることに。



○光るフライパンへの長い道のり

部材を90個集めなければならない。

部材を貰うには収集品を作って納品しなければならない。

収集品を作るには黄貨で交換出来るアロエ1個と、フラントーヨ2個が必要。

フラントーヨはHQを採取するとして。
問題はマテリア禁断挑戦中のため黄貨がないことorz


黄貨を集めるには収集品の水薬がオススメだとか。
その為の材料は…

地下天然水、これはリテイナーで20個/1時間
ライトガーベラ、これもリテイナーで20個/1時間
葛根?Lv.65の素材だしささっと採って来れるね!
カブスの肉、は…リテイナーで5個/1時間か…

…カブスの肉が全然足りない/(^o^)\
テンペストのジェム交換ですね!


ジェムを集めるには…漆黒エリアのFATEやらなきゃorz



○というわけでレイクランドで連続FATEに挑戦

確認してみたら何故かコルシアとテンペストだけFATE達成率が高い(゚ω゚;)
レイクランドの達成率が低かったのでそこに。

そういえばまだまだFATE達成率カンスト出来てないんですよね。
6.0までにやることリストに追加しておこう…_φ(・_・


レイクランドの連続FATEは山賊?と戦うやつでしたね!
以前挑戦した時は兵士が騙されて囲まれたところで自分も戦死しちゃったのですorz

でももう同じ手は食いません!(`・ω・´)
ぼっち最強ジョブのナイトとヒーラーチョコボを準備!
ひたすらヘイトをとりまくって自己回復して兵士を守る作戦!!


…敵に魔法使いが多すぎて全然まとめられないんですけど/(^o^)\


しかし途中参戦の親切なモンクさまのお陰もあり、無事完全クリア&アチーブゲット!
良かったー!ありがとうございました!(*´꒳`*)



でも、あれ…?何でFATEしようと思ったんだっけ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying