Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

撮ってたSSを貼り付けて近況も振り返る 23

Public
閲覧いただきありがとうございます。



今回はあんまり撮り貯めてなかったですね…
※でもいつものことながら長くて駄文で(ry
※唐突なネタバレがありますごめんなs(ry




○聖騎士リヴィエ…?

暗黒騎士には全く見えませんが、中身はいつもの残念雑魚暗黒騎士ですorz

召喚もスカラに着替えました。

スカラ装備は大体染色しなくても可愛いのですが、キャスターは意外と地味ーな感じ。
でも染めるともっと可愛いです!



〇リビエとリビエヌ

ピンクの髪、白い肌、顔にペイント……よく似ている…


種族・性別・ロール、すべてをバランスよく…
というのがモットーだった筈の我が冒険者小隊はとうとう全員エレゼンになってしまいました。


理由は最初のエレゼン小隊員である彼のこのSSを撮ったからです。

…え?わけがわからない?(;´・ω・)
うん、私もそう思うエレゼンカッコいいから仕方ないのです!(゚д゚)


イケメン新人ナイト。なのにえらそう。

こっちは呪術師のイケオジ。

あのパイロマンサーといい、エレゼンの魔法使いはイケオジとオカマが多いような…

あとはものすごく美女なのに斧を振り回してて危ない戦士さんとか、
いつも暗そうな顔をしているけど同じカー君愛好家の巴術士さんとか、
TPO間違えてませんか?と言いたくなるトナカイさんとタキシードさんとかがいます。



〇眠くなったテンションで登山

蒼天街の塔の制覇はこれで3本目。
問題は、真ん中2つのどっちに登ったのか覚えてないということですね…



〇中に入っているのは男の子

1年近くほったらかしにしていた召喚のAW作りを再開しました。
なんにも考えずに男の子にしちゃったけど、まさかマッドクィーンになるとは思わなかった(´;ω;`)
きっと俺ッ子の女の子に違いない…!

明日からは輝き集めですね~
ボズヤ…?なんのことかな?



〇オメガ零式:シグマ4層クリア!

思った以上にカオスになりましたが、なんとか乗り越えられてよかった!
リビデマクロのくだりは本っ当に申し訳ございませんでしたorz
来週の活動ではがんばれおじさんのマクロにしておきますね…
とにかく今回も全員エアフォース取れて本当に良かったです!!(*´▽`*)

ってことで記念に集合SSを…


〇ぼっちは集合写真SSを上手く撮れない なんどめ?
(´;ω;`)どうしてみんなそんなに上手く撮れるんです???

可愛いララフェルが乗れば可愛いですが、ララヘルの私が乗るとこんな感じ。


来週はいよいよ最難関のアルファ4層零式です。
またしっかりと予習をして、そして今度こそちゃんと読んで貰えるような説明マクロを準備しなければ!( ..)φ



〇ロボとの闘い納め

モグコレ終わりだし、最後かもしれないから。
頑張ってロボと戦って……ロボを…倒して……

戦績もたまったからエモートと交換しました…

タタルさんがよくやってるモーション、ずっと欲しかったんですよね…

ロボと散々戦えましたし満足です…
だからもう悔いは……



本当はもっとジャスティスに乗ってみたかった!!!(ノД`)・゜・。
なんでみんなそんなにボズヤなのですか!?
明日もボズヤは続くけど、モグコレ終わったら極ハーデスもゴージもシャキらなくなるのに!!(´;ω;`)ウッ…





って吐き出したところで今回はここまでです。_(:3 」∠)_
明日からは光るフライパン制作とAWの輝き集めですね!頑張りますー
Comments (4)

Ramura Yukimidaifuku

Hades [Mana]

またボズヤが薄くなってるw

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>らむらさん

コメントありがとうございます。
ん?…たぶん気のせいですね〜_(:3 」∠)_

Latte Frappe

Hades [Mana]

これはまことに申し訳ありません。
素で勘違いしてましたw
あれぇ?全回復したのになぁ。あれぇ?って。

次も頑張ります。
が、多分クリアは厳しそう。相当練習しないと。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ラテさん

コメントありがとうございます。
あの節は誤解を招くようなマクロで大変申し訳ありませんでした…orz
次のアルファも頑張って乗り越えましょう!
どうかよろしくお願いします…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying