Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

撮り貯めたSSを貼り付けて近況も振り返る 29

Public
閲覧いただきありがとうございます。



※長くて駄文です。ごめんなさいorz
※唐突なネタバレがあります。ご注意ください。



○ダタク族チャレンジ

アジムステップの超大連続FATEのダタクの旅。
ダタクって人の名前だと思ってました(-.-;)

ご覧ください、このもふもふとした羊たち!

実は一番好きな動物は羊なので見てるだけで癒されます!


でも、守れなかった…!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと目を離した隙にマタンガに襲われてたのですorz
G10の宝物庫行って全力で殴ってきますね…





○SS撮影修行中のぼっち その1
最近Twitterで#FF14風景のツイートがホーム?タイムライン?に流れるようになって。
どれも本当にとても綺麗で、自分もこういうSS撮れるようになりたいなと思ってしまったのです…

空想帳こなすためにぼっちで行ったIDで腕試し。
まずはハルブレーカーのノーマル。


フィルターの鮮やか1を使用。

星雲がこんなに豊かになるんですね(*⁰▿⁰*)


次にシグマ1層の魔列車。
鮮やか1と鮮やか4の比較(どっちがどっちか忘れたけどorz)


これは標準に戻して撮ったもの。

SSは本当に奥が深いですね〜





○死者Qナイトフィーバー?
遺物を集めるの死者の宮殿でも良いって言われたら行くしかないですね!(*゚∀゚*)

強化値集めたいからぼっち最強のナイトで51Fから。
強化値は両方とも+40後半くらいからスタートして、+50代まで上げられました。
そして時間はものすごくかかりましたがなんとか各階ボスも退け、とうとう100階まで到達しました!
記念に憧れ(?)の先生とツーショット!(*´꒳`*)
Click to showClick to hide


※でもクリアしたわけではありません。

クリブ化を使うとは露知らず、雑魚が文字通り本当にゾンビアタックしまくってきて…。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで強化値を上げるべくもう一度51Fからやり直し
なんとか武器も+60超えて色がまがまがになりました…てか怖い(゚ω゚;)


よく見るとこのマップ何か上からぶら下が……?

怖いよ!!!((((;゚Д゚)))))))


本命はメインジョブのはずの召喚士(今31Fで止めてる)なのですが…
200階とか行ける気がしない_(:3 」∠)_





○釣り船

これはぼっちで乗った時のSSですね。
ただただ釣るのも撮るのも大好きです(*´꒳`*)





○ぼっちチャレンジ成功!

山岳のレアFATEのフンババさんをぼっちで討伐しました!
28分くらい掛かっちゃったけど(゚ω゚;)
てかこのSS暗いし埋まっちゃってるけどorz





○SS撮影修行中のぼっち その2
お得意様やるついでに蒼天街の塔に登山。

縦撮りにも挑戦。コピーライトの位置が気になる…

※動機がヘンなのはいつものことです。

暗黒騎士の着替えに煮詰まったから適当な帝国の基地へSSを撮りに行きました。

※動機がヘンなのはいつものこと(ry

シャキ待ち中手持ち無沙汰だったからアパートの前を。

※動機がヘンなのはいつもの(ry

特に何かをやる気力がなかったから我が家の通称出オチくんと戦ってみた。

戦闘エフェクトを切ってみてもなんとなく面白いですね。

※動機や内装がヘンなのは(ry





○戦う園芸士は園芸戦士に
着々とレベル上がってクラスからジョブに。


フレンドさまと行ったレベルレでスタンス入れ忘れちゃったりしましたがorz






以上、今回はここまで!
死者の宮殿やっぱり楽しい…!(*´▽`*)
ローグライク系も意外と好きなのです。

あと暗黒騎士の武器コレクションSS撮るのにはまっちゃいそう。
でもEWを一から作るのはちょっと大変ですよね…orz
まずは召喚のAWを完成させる(古アムダの楽譜取る)のを優先的に頑張ろうと思います。
Comments (2)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

羊がデカイΣ(゚ω゚)
まだまだ知らないことたくさんある私

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ミルディンさん

コメントありがとうございます!
アジムステップの北東辺りで羊飼いが羊の群れを連れているのを見ることが出来ますよー
また、クルザス中央高地には黒い羊のカラクールが敵としてうようよしてるのでもふもふし放題です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying