Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

全自動草刈り鎌

Public
閲覧いただきありがとうございます。



① 召喚のレベル上げ

暁月は召喚をカンスト(充分慣れ)させてからストーリーをじっくり楽しみたいのです。
なので毎日ルーレットを回してます。


昨日はアラルレ、Nレイド、討伐ルレ、ギルドオーダー、レベルレ。

真イフリートで初見のかたが多く死者がかなり出てたのと、ギルドオーダーのタンクさんがプロですごかったのが印象的でした。


基本は少しずつ慣れてきてはいるはず。
…スキル回しミスったりボタン押し間違えてフィジクとかしちゃったり反省点は多々ありますがorz

あとは増援とかAoEこなしながら攻撃する場面。
召喚3種全部出し尽くすんじゃなくて途中までで終わらせたり、臨機応変に対応できるようになりたいですね。



② リーパーの件

昨日・今日とルレでたくさん見かけて気になっていたのでリーパーの解放だけはしとこうと思って。

なんか、よくわからないけど怖いおばさまのオフィスに呼ばれて中に入ったr


シャキーン!! 


あっルレが…!(゚ω゚;)
このまま突入…は"イベント中なのでできません"
イベントシーンをスキップするしかない(´;ω;`)


………


ルーレットを終えて帰ってきたらおばさましかいない…?

話しかけると
「リーパーになる覚悟ができてるってことだね?」
そして選択肢。


えっ!?∑(゚Д゚)
いやあの、なんにもわからないんですが…?(´;ω;`)

もう一度入るところからやり直してもらっても…
あ、一度クリアして宿屋で見なきゃダメ?_(:3 」∠)_


こうして訳もわからず何かに魂を売り渡したらしいリーパーが爆誕。


…魂売り渡しちゃったの?大丈夫?( ゚д゚)


とりあえず手持ちの余った詩学でネロさン謹製草刈り鎌を調達してきました。
これは農家コスに合いそうですね!
また色々考えよう、楽しみです(*´꒳`*)



※なおSSで後ろに映っているカッコいいリーパーさんはフレンドさまです。背が高いとやっぱりイイ!
Comments (6)

Afternoon Tea

Belias [Meteor]

カンストさせてからでも良いとは思いますが、メインストーリーは進めていくだけで、1ジョブが80→90までカンストするだけの経験値がもらえます。
カンストジョブで進めると、その経験値がもらえないのはちょっと勿体ないかなと><
ただ進め方は人それぞれなので、暁月楽しんでくださいね♪

リーパーは私も開放してちょっとレベル上げしましたが、結構使いやすくて楽しいジョブでした♪
全自動草刈り機よいですね♪

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>午後てぃーさま

コメントありがとうございます。
メインジョブの召喚だけでじゃなくて、サブジョブ複数(暗黒か詩人とか)かわりばんこでストーリーをレベル上げ兼ねて進めようと目論んでいたのです。

リーパーはエフェクト派手だし強そうだし楽しそうですね!
農民ミラプリ考えるの…じゃなくてやってみるの楽しみです(*´꒳`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リーパーなったのねー
アラルレしたらナイトの私以外みんな
リーパーと賢者だたよw

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ミルディンさん

コメントありがとうございます。
リーパー解放だけしましたが魂取られるの怖くてまだ動かしてませんw

賢者2人は見ましたがDPS5人全員リーパーはまだ見てないですね…すごい混沌としてそうw

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

学者メインだから賢者も極める!

リーパー・・・・・んー多分カンストさせるだけだと思う!w
でも鈍器系リーパー武器(金棒とか槌みたいなの)出たら考えちゃうww

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>あまてらすおおみかみ

コメントありがとうございます!
私はリーパーだけとりあえず触ってみようかなと思ってます。
でも賢者さんのスキル使ってる時のテクノっぽい効果音イイですよね…(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying