Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今さらだけどぼっちでガイアまで闇市に行ってきたようです

Public
閲覧いただきありがとうございます。


↓こちらのフリマイベントにぼっちで行ってきました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2430599/blog/5109927/


ガイアにはGL教団という謎の面白いピンクカウル集団があるとか…

存在はロドストで知っていたのですが、ガイアではないので半ば諦めていたところにDCテレポ実装!
これはGL教のお導きに違いない…!?


ぼっち「闇市行ってきますね~」
「へーそんなのあるんだ」「www」「いってらっしゃーい」

…誰も止めてくれない件( ゚Д゚)



当日はものすごい人出でにぎわっていました。

呪いの壺が一番大人気?で大行列…!
みなさん誰かにプレゼントしたかったんでしょうか…?


個人的に欲しかったあれやこれやが大特価
たくさん買えてよかったです!(*´ω`*)


しかし一番嬉しかったのはお薬買う時店員さんにミラプリしてた得物(アレキサンダー・メタルディバイダー)を褒められたこと!

とてつもなく嬉しかったです!


実は…本命はオークションだったのです…が。

まさかサザエの壺焼きHQ800万ギル!!!
なんて思わないじゃないですか…orz

続いて出品されたのは欲しかったエモートセット
サザエのせいで温まり財布の紐が溶け落ちた会場は当然のように簡単に金額を高めていく…!

で、でもでも負けない!トゥルルル、アワワ~!

※イメージ映像です。

しかし750(万)まで来てぼっちは震えました。1,000万しか持って行ってなかったのです。
777で提示しちゃう…?でもこれ以上は…どうしよう…
ボズヤ行きたくない、ボズヤ行きたくない、ボズヤ行きたくない…!
……よし!777でいk「800」「850」
サザエ超えちゃった…(゚Д゚;)

結局オークションでは何も買えませんでした…_(:3 」∠)_
サザエのせいです


闇市のラストはなんとGL教団によるグリダニアジャック…じゃなくてパレード!?
ピンクカウルの集団による練り歩きは本当に迫力あってすごかったです!


各出店で商品を買う時に「GL教に入信します」と言わざるを得なかったのですが、
いやー本当にManaDCなのが残念ですね~…


とても楽しかったです!また来年開催されるなら行きたいです!(*´▽`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying