Character

Character

Rivier Kawagiri

Green Eyes

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

神様ミラプリで行く、神様だらけのエウプロシュネ!に参加しました!

Public
閲覧いただきありがとうございます。


※ネタバレ防止用サムネ

ミソロジー・オブ・エオルゼア関連のネタバレとぼっち撮影の下手なSSしかありません。



昨日は表題のイベントに参加してきました。
なかなか人数が揃わず、開催直前までドキドキでしたが…

無事景色を眺めて記念撮影をしながらの楽しいエウプロシュネでした!(*´ω`*)




まずはノフィカさま。

もうこの時点で神様がたくさん…!と喜んでいます。
皆さまのミラプリがハイクオリティなので目福です。



道中も撮影タイムが設けられ、普段駆け抜けてしまう景色をじっくり眺められました。

グラハのお仕事ぶりもじっくり観察。。。





アルジク&ニメーヤさま。

ニメーヤさま可愛い!!(*´ω`*)





続きまして氷天の領域です。

氷のお城がとても綺麗ですね~
雪だるまもやっと見つけられました!

勿論グラハのお仕事もじっくりと観察。。。




ハルオーネさま。

ぼっちはともかくお二人ともカッコイイです!!!(*´ω`*)

ちょっと並べてみたけどやっぱり似てn




メネフィナさま。

メネフィナさまも可愛いしダラガブも可愛いし目移りしちゃう。。。

そして戦闘終了後にアグライアやマヌシャの神様を前列で。





ものすごく皆様ミラプリすごかったです…!
とにかくとても楽しかったです…!(語彙力ゼロ)

参加しようか悩んでいたのですが、思い切って参加して本当によかった!(*´▽`*)

ありがとうございました!<(_ _*)>




 ●おまけ●

①らるさんと打ち上げ撮影会
Click to showClick to hide

見事にアグライアの戦闘そのままのシーンが取れてたいへん満足!


②髪型をもとに戻す前に(超低クオリティ注意)
Click to showClick to hide
その身に刻め…!

神技!にーべるんう”ぁれすてぃ!(もどき)
Comments (2)

Largo Flagbear

Hades [Mana]

どのSSも美しい!何度でも見たくなるね。ビエルゴもカッコよく撮ってくれてありがとうっ

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>らるさん

コメントありがとうございます。イベントMTお疲れ様でした!
皆さまのミラプリが可愛いカッコいい美しいので本当にすごかったですね(語彙力)
すごく楽しかったです(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying