Character

Character

Dean Nesbitt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

セイブザクイーン

Public

※この日記にはセイブ・ザ・クイーンの微量なネタバレが含まれます※



セイブ・ザ・クイーン第一話、やってきましたー


クエストバトル、まさかのNPCに自分含めたフルパーティでおお…!となりつつ、なんかいつもより画面が騒がしいと思ったら、これNPCのバトルエフェクト全部表示されてるんですね多分
いつもはPTメンバーのエフェクト簡易表示にしてるからこういう画面も新鮮だなあと思いました


そして事前に確かPLLで言っていたとおり、初回は割とあっさり武器が手に入りましたですよ
モンクの武器はサンサーラ!





このまっすぐ構えるポーズがすごく好みです、エモートで出してくれないかな…
ていうかトンファーですよトンファー!こういう武器好きなので画面向こうでやったあああとひとり歓喜
他にもFF14内に武器としてトンファーはあるみたいなんですが、自分それ取らないままだったのでこれが初トンファーです
なので嬉しくて自撮り





いい場所が思いつかなくて宿屋だけど!
それはともかく、普段腰に装備してる時は赤い部分が収納されてて、構えるとシャキンと出てくるのです
ギミック武器も好きだからより嬉しい


今日公式から改めて今後のことについて発表されましたが、この武器を鍛えるだろう次のコンテンツが出てくるのを心待ちにしつつ、開発の皆さんの無事を祈りたいと思います
パッチで新しい楽しみを公式から提供されるのもいいですけど、自分なりのやり方でも楽しみを見つけてFF14を遊んでいければいいなー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying