Character

Character

Dean Nesbitt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めて見た記念

Public
ボズヤのランクが8止まりだったので、せめて攻城戦まで行けるくらいにはなりたいなーと思い最近ボズヤにもそもそ通ってます
最初こそモンクで行ってたのですが、今はもっぱら赤です…というのも、フィールドの雑魚敵が密集してる中で発生するスカミで該当する敵だけ釣りたいシーンが多くて
モだと体ひとつで突っ込んでいかなくちゃならないから、余計な敵も釣ってしまう可能性が増えるんですよね
ここが飛び道具のないモの悲しいところ…!


CEにもちょいちょい参加してるんですが、すごくよく死にます
赤だからか蘇生される率は高いんですけれども、また死んでしまった時などは申し訳なくて蘇生持ちの方々や即席PTメンバーへ心の中で土下座をしてます
でも昨日は珍しく、参加したCEで範囲の嵐をやりすごせて立ったままクリアできました
そして出てきたこんな画面





ボズヤ関連はお城のこと以外情報収集してないので知らないのですが、もしやこの一騎打ちはCEにて『一度も範囲に被弾しなかった』ことが条件なのでしょうか、というかそれしか該当する条件が思いつかない…
おおこれが噂の一騎打ち来ないか画面!初めて見た…としみじみしつつ、そっとカーソルを「辞退する」に合わせました
だってストーリーだけ進めてるからロストアクションあんまり持ってない上に瞬殺されるのが目に見えている…!
でも絶対に縁がないだろうなーと思ってたのでこの画面だけでも見れて良かったです


さてランクも10を越え、いよいよ攻城戦への扉が開きました
攻略情報にあるロストアクションは一応持ってはいるし、解説動画も見たんですけれど、それでも頭の中が「?」だらけなので行ってもいいものか迷い中です
もうちょっと理解を深めないと足手まといになって駄目っぽい感じがひしひしとするので…


あともし参加したにせよきっと死にまくると戦果ダダ下がりしますよね多分
ランクが下がるデスペナじゃないだけまだマシなのかもしれませんが、まだランク12くらいの身分なのでまずはランクを15まで上げてから挑んだ方が戦果の心配もしなくていいのかなと


攻城戦何度も行けてる人は凄いなー
ストーリー進めるためにも早く準備万端にして行けるようになりたいです
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying