Character

Character

Master Caster

Zefram Cochrane

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

幻想薬

Public
今、リテーナーを丁寧に作ったらかなり美しいので眺めると幸せです。

問題があって。

この姿に幻想したくなってますorz



双子設定なのでサブキャラにも飲ませないといけないのですけど
私自身はもう1年以上飲みっぱなしです。

なぜかえないかというと・・・・

サブキャラ作ればいいんじゃないかってことですね。
冒険録のいいお客なはずなんですけど、届かないこともあるようです。

Click to showClick to hide

つくっただけ、でなにもさせてませんけど・・・消す気にもならないです。




今のキャラも私主観では十分美しいので幸せなのですけどね。

誰もいないので、人目を気にする必要はありませんから。



※困惑する当FC幹部たち(すべて私ですけどね)



漫画できるかも?

一人芝居も楽しいものです。
Comments (2)

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

杏仁豆腐です!

この世界……この場所で……

環境が自分を作ってくれるようにおもいます。
逆に、自分の気持ち一つで環境も変わります。

綺麗な青空、星空……厳かな森も、軽やかな海辺も……厳しい凍てつく大地も……待っていてくれます。

サブキャラで、ゆっくり、歩いてみるのもいいかもしれません。新しい発見にも出会えます。

いろんなキャラで楽しむのも良いですよ〜!

私もキャラメイクは相当な数に……(唖然)

Zefram Cochrane

Hades [Mana]

杏仁豆腐さん。

コメントありがとうございます。はい、おっしゃることよくわかります。
メインキャラも大事にしたいのですけど、サブキャラで楽しむことも続けてみます。

楽しみ方はたくさんありますからね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying