Character

Character

Hagall Isa

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

共鳴零式1層召喚開幕スキル回し(自己流)

Public
昨日フレさんにうまく説明できなかったので自分の中で整理をつける&簡易的な説明のために殴り書き

事前準備 ペットをボス前に配置する
2.5秒前 ルインガ
1秒前 フリーファイト

エギアサルトI (トライディザスター トランスバハムート)
エギアサルトII (薬)
エギアサルトI (エーテルパクト エナジードレイン)
エギアサルトII (ミアズマバースト エンキンドル)
ルインガ
ルインガ (ミアズマバースト)
ルインガ (デスフレア サモンバハムート)
ルインジャ (アク・モーン)
ルインガ×3
ルインジャ (アク・モーン)
(注釈 このあたりで安置に移動)
ルインジャ (トライディザスター 迅速魔)
ルインガ
ルインジャ (エナジードレイン ミアズマバースト)
エギアサルトI
エギアサルトII
(注釈 エギアサルトI、IIの間に球をとってボス足元に戻る)
ルインガ×5
ルインジャ (ミアズマバースト トランスフェニックス リヴァレーション)
霊泉の炎 (アドル トライディザスター)
煉獄の炎
霊泉の炎
煉獄の炎 (エナジードレイン リヴァレーション)
霊泉の炎
煉獄の炎
(注釈 このあたりで痛打の詠唱のはずなので詠唱中に散開位置に移動 ミアズマバーストは適当に打つ)
霊泉の炎
煉獄の炎
ルインガ
ルインガ
(注釈 雲が確定するまで2回ルインガをうてるので焦らず詠唱する 不安ならルインラorルインジャでok)
エギアサルトI
エギアサルトII
(注釈 エギアサルトI、IIの間に範囲避けつつボス足元に移動)
ミアズガ
バイオガ (堅実魔)

この後デッドリーディスチャージ前にトランスバハムートが帰って来るのでリキャ打ちしつつ飛ばされる直前にデスフレアを打ち、飛ばされ後にエンキンドルを使いDotが付与されたのを確認してからサモンバハムートを使うようにしています


後はDotを切らさないように注意しつつ危ないと思ったら粘らずにルインラをつかい、トランスはリキャ打ちする

この回しだとトランスバハムートのときにトライディザスターが帰ってきているので
トライディザスター→トランスバハムートの順で使う

召喚は1回目のフェニックスまでが開幕スキル回しだと思っているので各層ごとにフェニックス終わりまでのスキル回しを固めちゃうのが楽だと思う

なお、自己流の回しなので間違っている箇所もあると思うので改良してください

2回目のエーテルパクトがフェニックス中にかえってくるのでptメンバーに許してにゃん☆と思いながら10秒ぐらいずらして打ってます
最後のバーストタイムで結局ずらすことになるのでそこまで影響ないはず
Comments (2)

Steiff Iii

Fenrir [Gaia]

お疲れ様です!
ありがとおおお(*´Д`*)
これ見ながら叩きまくって、安定して動けるようになります!
今日、三層いったんだけど、強制移動前とかにバハorフェニックスだすの決まらず、ぽつんとしてる時とかあったから最適な回し出来るまで通い続けます( ̄^ ̄)ゞ

ほんと感謝です!!!また叩くの見て下さいです()

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

まるで呪文のよう…w
これをギミックやりながら間違えずに回すのか…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying