Character

Character

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

昨日のこと

Public
おはようございます!ソキアです。

昨日はログインしてからすぐにメインルーレットに行き、タンクさんが回線落ちしながら、なんとかクリアして帰ってくると
しーなさんからお誘いいただき、マウントの麒麟を取りに行くことに!

ガルーダ、タイタン、ラムウのマウントはモグコレなどでもらっていたので、あと3つと言うことでシヴァから行きました。
さっそくシヴァ戦がはじまって、速攻でダイアモンドダストの所までくると、しーなさんがエモートのメガフレアを!SS撮るのかな〜と思っていたら、本当にそうでした(笑
その後にシヴァを倒したのですが、さすがに初回では笛は出ず、すぐに次の戦いへ
ところが5回、6回と行っても中々笛が出ずしーなさんのSSの数が凄いことに(笑
そしてやっと11回目?で笛が出てホッとしました。

次にイフとリヴァに行ったらなんと、イフは2回目、リヴァは初回で笛をゲット!
シヴァはSSをゆっくり撮らせてくれてたのかな?
と思う様な速さでした。

そしてついに、しーなさんの、ご協力のおかげで麒麟のマウントゲット❗️飛ぶと光の羽が生えるのほんとかっこいいですね〜
しーなさんありがとうございました!

その後はサディスさんのお誘いで、ジャージさんとあかりさんと、レベルレのダスクヴィジルに行ってきました。
最後のボスのでは、サディスさんが竜巻に呑まれてしまっていて、サディスさーん!と叫びながら楽しく出来ました!サディスさんお誘いいただきありがとうございました!

そしてそして、またまたしーなさんのお誘いで、
宝の地図の探索に!
他の地図メンバーさん達は4層まで行けてましたが、自分は2回とも魔門すら開かず...残念な結果に😭
その後も何回か行ったのですが最終区画には行けず、33万も稼げてウハウハ!
誘って下さったしーなさん、地図管理して下さったココさん、他の地図メンバーさん、
ありがとうございました!

その後寝ようと思いログアウトして、Twitterを少しみたら気になるタグが!すぐログインしなをして
SSを撮りに行きました(笑

ここ最近は、あまり長時間プレイ出来ていなかったのですが、昨日は色々出来て良かったです!

なんとこんな長文になってしまいました。
こんなの読んでくれるのかな?笑
ここまで読んで下さった方ありがとうございます!
皆さんが良きエオライフを過ごせますように〜
Comments (5)

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

最終区画に行けなかったですが、と修正してください!

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ソキアさん、こんにちは
麒麟のマウント、カッコいいですね~!
でもそれよりも、後ろのキレイな背景が私は気になっちゃいました。

シヴァ11回って、すごすぎます。
私は2~3回で、集中力がきれちゃいそうです。

レベルレ、ダスクヴィジルだったんですね~
皆さんのチャットが速すぎて「行きます」が間に合いませんでした。

地図、すごい稼げるんですね。33万!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

麒麟マウントおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
やったね👍
地図にも参加してくれて助かりましたぁ‼
ありが🐷トントン

馬の次は鳥‼
極ビスはめんどいけど、たまにクロ手帳とかにも出てくるので、コンスタントに取りに行きましょうね(๑و•̀ω•́)و
DPSの火力あげて行くと早いですよ~
楽しく頑張りましょう😊

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

あるまさん、こんにちは!

シヴァは制限解除で行ったので、一回1.2分くらいで行けちゃいます!
あるまさんお暇な時、もしよければお手伝いします!

レベルレも終わった後でも、声をかけて頂ければお供致しますので、是非!

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

しーなさん、ありがとうございました❗️
今度は鳥ですね‼️
ビスマルクはこの前一緒にやらせてもらった時にめんどくさそうなのはわかりました(笑
またご一緒できる機会があった時は、よろしくお願いします‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying