Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

う……

Public
どーもー。


なんとかかんとか野良で2層3層と零式もクリアしましたが

4 層 が 全 く わ か ら な い …

3回くらい練習やってDDと暴走、なんとなくわかってきましたが、
それでも募集ごとにミルン式とかあやとり式とか、外周捨て内周捨てとか
覚えることが多すぎる…。
後半すら行ける気がしない…行ける気がしないけどやるしかない…。
こんなんクリアできる人がいるとかすげぇよ…自分の腑抜けっぷりにウンザリだよ…。

挫けそうになりつつも、せっかくここまで来たんだしということでがんばろうと思います。
ちっとも余裕なくていろんなとこで反応出来ずごめんなさい。


関係ないけどずっと恋い焦がれてきたデカでぶ猫
なんとフレがプレゼントしてくれました。聖人かよ!!!???
めっちゃカワヨイ。ほんとーーーにありがとう!!!!!

こんな素敵なものも頂いたし、なおさら頑張らないとな…。

そんな感じです。
おしまい。
Comments (4)

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

零式挑戦おつかれさまです!

やっぱり攻略が固まっていない時期だとPTによってやり方が違うんですね><
それでも毎日挑戦されててホントにすごいです!

私もこの前の釣りだったり、最近練習しているヒラだったりと新しいことを始める度に壁にぶち当たりまくって落ち込んでばかりですが、ますこさんが毎日集中して零式を頑張っているのを知ってるので、こんなしょうもないことで落ち込んでられないーと自分を奮い立たせてます。

零式装備をさらっと身につけてルレに現れるますこさんを楽しみにしてます!
あ、あと全然関係ないですが、この前アラルレで着てたピンクのヒラ装備も可愛かったです。密かにガン見してました(^^;

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

負けるな、ますこ氏!!!

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

頑張ってますね〜
そういえば、まだモアイ持って行ってなかった!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ミミさん
ありがとうございます〜。
もう恐ろしくやり方がバラバラでやばいですね…一応どれも覚えようとはしてますが…すぐ忘れる  。
毎日…と思いきやたまにさぼったりもしてますよ笑  
いやー、自分も小さいことから大きいことまでいろんなことで凹んでますよ〜。
何に挑戦するとか頑張りの大小とか関係なく、頑張ってることに対してうまくいかなければ落ち込みます…たぶん。
ピンクのやつは今回の新式っすね! 是非自力で作ってください!笑

>ルカ氏
ありがとう!!!
負けそうなんですけどどうしたらいいですか!笑

>デルさん
モアイください!!!!!
4層クリアしたらコツとか教えてください…(´・ω・`)

お返事遅くなってごめんなさい。
みなさんコメントありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying