Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【床掃除上等イベント】おかわり!下限で新生真蛮神ツアー

Public
は〜いどうも、ますこです。
今回も床掃除上等イベントのレポートで〜す。
今回のイベントは床掃除上等★下限で新生真蛮神ツアー〜おかわり〜です!
以前にやったツアーの続きです。以前はアティン、真イフ、真タコ、真ガルに挑戦して
本気タコガルにズタボコにされながらもなんとか撃破しました!

今回は真リヴァから!
まあ極じゃないから落ちることも無いし余裕っしょ…

ザッパアアアアァァァァン
…1つ1つの攻撃がかなり痛いですね(´;ω;`)ウッ…

障壁のタイミングを忘れてて、うっかり1回ワイプしちゃいましたが
特に大きな問題もなくクリア!

続いて真ラムウ!

これもサクッと〜
サクッと……

いや強すぎんかおじいちゃん。

強攻撃痛すぎて普通に死ねる。雑魚硬すぎてこれまた死ねる。
まさか真でスイッチするなんて思わなかったですよ!!!????
ワイプするたびにみんなでああしようこうしようと試行錯誤を重ね
ちょっとずつ進行度を上げていきました!


が! 惜しいところまで行ったもののタイムアップ!!!
ラムウだけで1時間半くらいやってた気がする!!!!
ラムウを背景に撮影会をして締めとなりました。

噂には聞いてたけどまさかここまで真ラムウの下限が難しいとは…。
ちょっと次はラムウ単体でイベント企画しようかと思っていますw
今回のツアーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

おしまい!
Comments (4)

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

ますこさん、昨日はとても楽しいイベントの企画&進行ありがとうございました!

いつもながら最初は無駄に緊張してしまうので、初戦では大きなミスもしてしまったのですが、
食べ物の名前コールを聞いたらすぐにリラックスでき、とても楽しい2時間を過ごせました。
551やらプリンやらをお取り寄せしたくなってしまうのだけが難点ですw

それにしてもIL60や65の世界は半端ないですね!
ラムウは噂通りの強敵でしたが、次回は倒せるんじゃないかと思っています!
シヴァやオーディンにも会いたいので、おかわりイベントを期待してます!

ありがとうございました!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ヒカセンは殴ること以外に戦う方法を身につけた方がええと思う!!
相手がワムゥやったら、ヒゲに火を付けたりキャベツの妖精を人質にとったり!!

ところでマスオめっちゃオシャレやなwwwwww王女みたいやんwwwwww

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

企画と進行ありがとです

ヒゲに見せかけた鼻毛でして、右側を引っこ抜いたせいでガチギレされた
結果でございます なんてねw
ついついILに頼った攻略になってるんだな、と 始めて日が浅い私はそれが
普通に感じてた部分もあって 新鮮に感じてとても楽しい反面で自分のPSを
もっと鍛えていかないとなぁ・・

じぃじに負けたままは嫌なのでリベンジの機会があったらしたいです
ありがとでしたー!!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ミミさん
コメントありがとうございます〜。
うん、食べ物の名前を聞くと食べたくなってきますねw
今度こそつよつよラムウ倒したいですね〜。また企画すると思うのでよろしくです〜。
ご参加ありがとうございました!

>内藤さん
手段がきたないwww
あと雷のじじいが柱の男に変わっている気がする。
王女って初めて言われたわwwwこの格好してる人今多いぞwww
コメントサンクスです!

>マヤさん
こちらこそいつも参加ありがとう〜。
よく成長した鼻毛でしたねぇ…抜くと痛いしそりゃキレるわw
自分もILに頼って来たのがよくわかりました!!
またリベンジ回を企画すると思うので、よろしくお願いします〜。
コメントありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying