Character

Character

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

解除無し・超える力無しでデルタ零式に行ったよ

Public
ますこです。


今更ながら初めてデルタ零式にいってきました!
解除無し、超える力無しでオメガ零式を攻略しよう〜っていう素敵な固定に入れてもらえたので、早速昨日今日はデルタ零式に挑戦してきました〜。
解除ありすらもやったことないので、ガチガチの初チャレンジでした!!

1層

偉大なるILパワーでサクッとクリア。つるつる滑りながら散開するのが楽しかったです。

2層

なんかゴチャゴチャして死んだりしました(触手散開+頭割りで位置迷って死んだ)。
レビデトしたり解除したり、忙しかったです。

3層

難しかった!!
2層まではあっさりクリア出来たのに、3層がクセモノでした。
たけのこまではまあ…って感じだったのに、本になってからがやることいっぱい。
最後はILパワーで、ニンジャとか出てくる前に撃破。最後の方もいつか見てみたい。

4層

超ムズ…\(^o^)/
動画見て更に攻略サイト見て更にノートにタイムライン写してもやっぱわからず、前半から死にまくり。

ネオエクスデスの演出めちゃくちゃカッコいいですね!ますこは寝てますけど。
後半も床ペロの天国!! とりあえず無の暴走は滅びてください(エクサ避けが下手)。
GCアルファとかGCデルタとか最初見たときはなんのこっちゃって感じでしたけど、何回もやってると覚えますね…なおGCオメガは未だによくわからない。
あと加速度爆弾のラグも滅びろ!!!(止まってたはずなのに死んだ)


でも勝った!!!!!!!!!
ヒラ様にLB使ってもらってなんとかクリアまで辿り着けました…ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
ヒラLBしても最後のフェーズまで行かずのクリアでした。実装当初とか凄まじかったんだろうなぁ…。


そしてそしてアルテロイテマウント頂きました!!!!
もちろん周回案件なのでね、全員分取るってなったら喜んでやりますよ…。クリアした回でアホな死に方したからリベンジしたいですし。

そのあとのシグマ零式1でしょっぱなに列車から転げ落ちたり、2回も無駄に連れ去られたクソムーブをした詩人は自分です。すみませんでした…(´;ω;`)
来週リベンジ出来ることになったので次は!! 次はこんなアホなミスしない!!


ってな感じで楽しい2日を過ごしました。来週もがんばるぞ〜。
Comments (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

無とは一体・・・うごごごご

ピエロはシバくのん??

Nob Grant

Bahamut [Gaia]

こんばんは!床ペロ要員です😵
それにしても皆さん上手過ぎ!
来週も楽しみましょう❗

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

ますこさ〜ん!
デルタ零式踏破おめでとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
集合SSからとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね……!
シグマ編もファイトです〜!!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ミドレンジャイ
な ぜ だ ! 名言たくさん聞けて満足。
ピエロもしばく! 今週末しばいてくる!!
コメント感謝〜!

>のぶさん
こんにちは〜コメントありがとうございます!
いや〜みんな上手いですよね…置いてかれないように必死で予習してます…w
たのしみましょー!

>フェンさ~ん!
ありがとうございます!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みんなでヨルダンスしたのが面白かった!!
おう!!! シグマもがんばる!!( ・`ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying