Character

Character

Zero

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

けもの道 其の91 もうすぐの巻

Public
 
 どーもMatsuです(*´▽`*)

  さてさてもーすぐパッチ5,4ですね!!楽しみで楽しみでww
    ここの所僕はパッチ5,4に向けて色々動き回っていたのですヾ(*´∀`*)ノ

 まずは・・・

 


 フレさんのお家巡りww前回のパッチでハウジングエリアの拡張もあって手に入れたフレさん
も多く色々見学に行きましたヾ(*´∀`*)ノ
Lハウスに引っ越したなんて言う方もいらっしゃって・・羨ましいかぎりですww(∩´∀`)∩

 そして今頃かもですが・・・


  
 Gウォーリャー搭乗してきましたヾ(*´∀`*)ノ

       
こんな選択どれも選びたくなっちゃいますよね(*´▽`*)ずるいw

              
 通信もわくわくでした

 戦闘もかなり楽しくて

            ガ〇ダム気分満喫です!!





 後は

           

 
 初オーロラ!!綺麗でしたー(*´▽`*) FCの方から情報を頂いたのですぐに向かいSS

           


フレさん達とハロウィン衣装で撮影会w

                  

     誰もお菓子を持って来ていないいたずらだらけの狂宴でした(*´▽`*)


 そして、幻シヴァ・・・
そう!高難度コンテンツです!今までこういうコンテンツは怖くて手を出してこなかったのですが、ある日FCの先輩がFC内で募集を出されたのが始まりでした(*´▽`*)
身内で行ける安心感もあり始めてしまったのですw
 その時は、もちろんギミックすらほとんど分かって無く散開マクロの意味すらあまり理解してなくその場で教えて貰いながらの挑戦でしたw
で!もちろんクリアなんてとてもとてもって感じでしたw
やっぱり高難度コンテンツって次元が違うなーーなんて事を思ってんですがw
 
 ある時フレさんから誘われて本格的に練習する事に!僕も折角教えて貰ったし
なんとかクリアしてみたい気持ちもあったので挑戦したのです(`・ω・´)ゞ

まあ練習しました(*´▽`*)
夢でシヴァと戦ったぐらいですw
1人で死んで蘇生を貰えず指をくわえて戦闘を見ている悪夢でしたww

 木人叩いたりスキル回し見直したりフレさん達に練習一緒に行ってもらったりして
(一緒に始めたフレさん2人は先にクリアしてたのですw)
こんなに一生懸命になったのは久しぶりだったかもです
今日こそはと練習ではなくコンプリート目的で自分で募集を出して行ってみようと思い挑戦!
もちろん1人では怖かったのでフレの頼れるおにいちゃんWimnさんに泣きつくw快諾頂き一緒に
この時はホントにきんちょーしました(*´▽`*)

 そしてその時は来たのです・・・


          
 幻シヴァクリアー―!!!

ってあれ?なんて感動の伝わらないSSww

 感動しすぎて手が震えてグルポを使うどころかチャットすら上手く打てなくてご一緒してくださった方達に感謝もちゃんと伝えられたか怪しい位です(;´∀`)幻シヴァ中必死すぎてほとんどSS撮れてないしw
嬉しくて手が震るえるなんて経験初めてですwしばらく舞い上がっていてなにをしてたか覚えてないですねw
  
 なのでここで見られてるか分かりませんが感謝を!
 練習パーティーご一緒していただいた方々!クリ目パーティーご一緒していただいた方々
そして頼れるおにいちゃんWimnさん
言い出しっぺYuttonさん、幻シヴァクリアと共に戦闘民族の血が開花したLisaさん
メンター的に導いてくれたAmeriさん、Shirahanaさん!!

 みなさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ また遊んでくださいませーw

ってソーチョーって週2回出来るんですね(;´∀`)今週もう一回行かねばww

幻シヴァクリアまぼろしでありませんように・・・



 
 後、一回目のダイヤモンドダストの時乾杯ポーズのまま凍りたくて
         練習からクリ目までずーーと挑戦してたのですが未クリアw
         これも頑張るヾ(*´∀`*)ノ


 5,4準備のふりしてほぼのんびり遊んでましたとさw

あ!でもスカイスチールは作っとかないとですね(*´▽`*)

最後までお読みいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ではまた(@^^)/~~~
Comments (6)

Yutton Willow

Ultima [Gaia]

幻クリアおめでとうございます。
タイミングが悪く、ご一緒できなかったのが残念です。

最初にクリアできた時は集中力が高まりすぎていて、これ以上の密度で行動できないよ!
ってなりました。

スクショを取る余裕がないのも仕方なしです。

雪像狙いは、ぜひAliyaさん辺りの攻略時にでもやりましょう。

Lisa Hazuki

Yojimbo [Meteor]

まぼろしクリアおめでとうございます♪
一緒にクリアしたかったです(>_<)
まだ1週間あるので、みんなで行きましょう♪

戦闘民族って、野菜の名前じゃないとダメな民族じゃないですか?ww
トマト好きなので、名前トマトにしないとですw

5.4で新しい家具来たら、また大工さんに戻ります( ̄▽ ̄;)

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

Yuttonさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
wwですよねクリア済みでも余裕が出る気がしないですがw
雪像は狙いたいとこです(*´▽`*)

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

Lisaトメートゥさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノww
ですね(*´▽`*)タイタン練習も行きたい所ですw

家具も楽しみですが、自由探索もSS捗りそうで楽しみですね(*´▽`*)

Wimn Layer

Zeromus [Meteor]

幻シヴァクリアおめでとーー!
がんばってクリア出来たときの達成感はいいですよね!

また、何でも挑戦してみようね!

さあ、次は幻タイタン!?w

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

Wimnさんヾ(*´∀`*)ノありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ
 
当日はありがとうございました(*´▽`*)病みつきになりそうな達成感でした!
幻タイタンも挑戦してみたいです!ご指導お願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying