Character

Character

Makai Samurai

Fuu Aonibi

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

夜桜の見れる神社、フェイの図書酒場、セイブザクイーン武器

Public
昨日FCメンバーと「カフェとかBARてなんぞ???」という話になり行ってみるか!と。
しかし募集を眺めていたところカフェBARではなく「夜桜の見える神社」が気になりそこに行ってみることに。

すげえ!!!












ララ子てかわいいんやな🤔
DOネコチャンも後から参戦だったのであまりソロで撮れなかったからまた今度盗撮しよ……




裏拳がめり込むララ


すぐ脱ぐマヨネーズ……



あとなんか見ず知らずの不審なうさぎがフラフラしていたのでそっと横に座ったら良いSSスポットを言い放ってどこかへ行ってしまった……ワロタ


中に入ると竹林が生えていて(?????)メチャ空の境界みがある!!と一人でテンションあがってました。
ミドラン♀になったら式ミラプリで来よう……。


ハウジングてこんなことできんの!?って言うようなとこでしたスゴイ……。
ライトと水槽を利用して魚影を壁に映し出すヤベーギミックがあってめちゃ良いのですがなんか上手く撮れてなかった。
またリベンジしにいきますわ

【夜桜の見える神社】
ガイアDC
アレキ鯖
シロガネ8-7


・・・・・・・・・

お2人が寝た後にじつは気になった「フェイの図書酒場」にもソロ突撃してきました。
こういうとこ初めて来たのですが、お話出来て楽しかったです〜!
入ったら美女が出迎えてくれてビビり散らしました。


カクテルとマロンとかいうオシャレなものを頂きましたありがとうございます……。
座ったまま食べれたらいいんですけどねえ〜!よしだ!
最後になんと演奏を披露して頂きましたすご、、、、、、、、!
演奏のコツとかも教えていただいたのでちょっとやってみようかなと🤔

閉店ギリギリに駆け込んでしまったので今度はゆっくり行きたいです!

【フェイの図書酒場】
ガイアDC
フェンリル鯖
ゴブレットビュート8-14

余談ですがエオルゼア、深夜にキャバレ〜なるものも開いてる募集を見つけてびっくりしました。すごい。



・・・・・・・・

あとオーボンヌ懺悔しながら駆けたおかげでセイブザクイーンが無事出来ました!
ソロコンテンツなんですなこれ。
とりあえず侍、暗黒、黒武器をもらいました〜黒武器SS撮るの忘れた

暗黒武器はAF60にメチャ似合いますね。


IL485の穴5がサクッと手に入ったのでありがたい。

極シタデルも何度かやってあとちょいでクリアできそ〜な感じですねぇ。

他未クリア極なんかもクリアしていきたいです💪🐱
Comments (2)

This comment has been deleted.

Dize Omame

Valefor [Meteor]

全裸ラマヨネーズを写真に納めてるとは…お見それしました🥺

ふーさんのグルポSSはいつもキレイだからコツを今度教えてくだしあー!

Fuu Aonibi

Fenrir [Gaia]

全裸奇行師マヨネーズ(設定モリモリ)

SSは自分なんかまだまだですよ……ほかにもっとヤベーひとがいっぱい居ますぞ((😨))
設定とか光源とかいろいろいじくって勉強中ですね…………
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying