Character

Character

Big Fish

Akaran Donaru

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オーシャンフィッシングが最近の楽しみです

Public
オーシャンフィッシング、略してオーフィー(流行らない)。

漁師のレベル1から参加できるコンテンツで、ルートを三箇所各5分程度、合計15分くらいで終わる感じです。

やることはただただひたすら釣るだけ!ルートごとに適切な餌があるがまぁとりあえず3種類くらいSHOPで売ってるものを持ってれば問題ない。

釣るだけでも楽しいが、私の楽しみはそこではなく、ご一緒したパーティーメンバーがどんな人たちなのかが毎回楽しみなのです。

あいさつなくもくもくと釣る人、大物が釣れないとそそくさと退出していく人、釣りせずひたすら踊ってる人、色々な方がいます。
その中で一番見ていて楽しくなるのは、初めてくる人を見たときですね!
今日は数人で初めて来たらしく、レベルも序盤装備も序盤、なのにとても楽しんでいるようで見ているだけでこちらも楽しくなった!

すごい!たくさん釣れる!ここはどんな餌がいいですか?
純粋に楽しんでいる人を見ると私もついついチャットに参加してしまいます笑

でぶチョコボヘッドをつけた団体さん、可愛かったな〜

漁師は調べるか教えてもらわないと中々勝手が分からないジョブですが、他では味わうことのできない経験ばかりできるなので、気になっている方は手軽なオーシャンフィッシングから手を出してみるのはいかがでしょうか!


IxionでFCメンバー募集中です!実質新設みたいなものなので不慣れなマスターですが、一緒に楽しめる方がいましたら是非お声掛けください!一緒にオーフィー行きましょう! ↓ロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22661979/blog/4532361/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying